【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼氏の内定
昨日は高校の友達と大宮で飲む事に。
4人で飲みにいったんだけど3人はもぅ就職して働いている。
メンバー自体悪かったのかも・・・




皆日本酒好き!!




ワタシも最近日本酒はまりだして、カクテルより日本酒を頼む。
皆日本酒派だったから調子こいて飲みすぎに・・・
そしてこんな事に(参照
まぁ、しょうがないね^^;あとね、今日ハッピーな事あったの☆





ヤスが内定取りました!!





え?武富士?って思ったかたごめんなさい+□+
武富士は見事に落ちました^^;でも、



商品取引(先物取引)会社内定☆



子会社らしいけど、取れただけでも安心だよ^^
応援してくれたみんなありがとう♪♪
でもさ、武富士落ちた原因も分かる気がするんだ。


「俺さ、武富士の最終面接ちょ~自信あるんだよね」
「へぇ~」
「俺ね、他の就活生と差をつける為に志望動機を、




お金が大好きだからです!!




って答えたんよ。武富士の社長大笑いだよ^^最高!!」






・・・・・バカ???




武富士の社長はきっとこう思っただろう。



コイツなんで最終面接まで来れたんだ?



リアルだと思う。落ちるのも当たり前だ。てか先物取引もよく
受かったもんだ。ハァ。コイツやっぱりバカなんだorz
ワタシが一番はしゃいでいたかもしれない。
ヨカッタ。ホントこの言葉しか出てこない。ヤスはまだまだ
就活続けるけど、思う存分企業にぶつかっていって欲しい!!


ダイエット頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/19 23:40】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<サガミVSロバート | ホーム | いつでもどこでも・・・>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/20 00:12】 | #[ 編集] |
--あれま・・--
ヤスクン 他の人と差をつけすぎだって!
やけど内定おめでとう☆
携帯日記見たよん
うちもごっつ低血圧でっせ(笑)
【2005/04/20 06:08】 URL | ひよ #isgtQvmc[ 編集] |
--はじめまして^^--
内定おめでとうございます^^
実は前から時々見させていたんですよ~
初コメントです^^
あたしももうすぐ就活始めなきゃ!
大変そうで、今から気がめいってます(×ー×)
じゃ、また来ますね~
【2005/04/20 09:13】 URL | believe_in_love #-[ 編集] |
--あはは★--
ヤス君内定おめでとうございます!
武富士の社長大笑いかぁ~
さすがですねえぇ↑
その勢いで武富士も内定でたら最高だったのに★
私も早く内定欲しいぃ~!
【2005/04/20 10:30】 URL | miwa #-[ 編集] |
----
ヤスさん内定おめでとうです^^
お金大好きだからです♪いいですね☆
サッ○ロビール?のキャッチフレーズの「男は黙ってサッ○ロビール」ってのは、面接で男性が黙てて、最後の一言にサッポロビールって言ったことから来たそうな・・・(笑)ヤスさんもいいセンスしてます!!!!
【2005/04/20 20:54】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--ミソさんの話--
あの話実はもう一つあって同じく面接でずっと黙ってる男がいて面接官が「君はなにしに来たんだ」と尋ねたら「男は黙ってサッポロビール」と当時のCMの台詞を言って受かったそうです。
【2005/04/21 15:26】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--☆コメントお返し~☆--
皆さんコメントありがとう♪♪

☆ひよさんへ☆
ホントバカ!!どうやって育てたら
こんなバカになるんだろうって
最近思っちゃうぐらい・・・
携帯日記ボロボロでごめんなさい^^;

☆believe_in_loveさんへ☆
初めまして!!就職って大変ですよね~。
ワタシも今3年だからそろそろ意識を
高めなきゃなんだけど・・・
微妙~TT

☆miwaさんへ☆
ありがとうございます!!
とりあえず、こんなヤスでも内定
取れるんですもの・・・
miwaさんなら余裕ですよ^^
ホントそう思います!!


☆ミソさんへ☆
サッポロビールってそんな事
あったんだぁ@@
知らなかった!!
てかいいセンスですか^^;
うぅぅぅ~センスだけではどうにもこうにもorz

☆墨さんへ☆
サッポロビールは寛容ですねw
ヤスもそこ受ければよかったのに^^
【2005/04/22 00:47】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/19-9ad463ce
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


