【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サガミVSロバート
昨日20日はサークルの新歓コンパだった。
今年は1年生がすでに10人ぐらい入ってくれて、
しかも



イケメンぞろい^^




たまんないねぇ~^^で、予定通り終電逃して後輩で一人暮らし
している女の子の家に泊まる事に、そこでワタシは衝撃的なもの
に出くわす・・・


comdo.gif




えぇぇぇっ~!??



ごめんなさいメグパパママ。だって・・・

20日夜の事。

「メグミさん、ちょっと下ネタいいですか?」
「あ~全然いいよ^^どうしたん?」
「いや、あの~、この前こんなの(上写真)見つけちゃって。
3mmは見た事あるけど、これ2mmなんですよ~。
めっちゃレアぢゃないですか!?」


おぉ~確かにサガミオリジナルで2mmが薬局で売ってるなんて
すごいね^^;でもさ、この話面白いのが

「で、彼氏と会うときにお土産があるのって言っておいたんです。
そしたら彼もなんかプレゼントしたくなったらしくて、なんと



2人しておんなじもの見つけてきちゃったんですぅ^^


すごくないですか?違う薬局で同じものを偶然に見つけて
くるなんて!!ホント運命感じちゃう~♪♪」



はぁ↓付き合って3ヶ月ってラブラブで羨ましいわ~
うちらなんて・・・orz


「メグミさんもぜひヤスさんと…ねっ^^」
「いやぁ~いいよ。しばらく会わないし。うちらラブホので
十分足りてるから^^;」

「ラブホのなんて安っぽいし分厚いし!!2mmですよ?
2mm!!こっちの方が絶対いいって^^」

「いやぁ~」
「もぅもらっちゃってくださいよ^^感想楽しみにしてます☆」



感想って・・・




「ヤス~2mm☆」
「なに?」
「2mm^^」
「メグのウエスト痩せたの?」
「んあぁっ(怒)」
「だ、だってそうぢゃないん?」
「違うよ^^サガミの2mm。Aちゃんからもらったの」
「・・・・・・・」
「今度使おうさっ。持ってるのもやだし」
「2mm?ラブホって3mm?5mm?」
「さぁ~」
「2mm・・・2mm・・・ミリ・・・めぐぅ~!!
ロバート喜んで来たぁ~!!」

「知らん」
「うぅぅぅぅ」


知らないよ。ワタシのせいじゃないもん!!


4月22日
朝:ヨーグルト
昼:おにぎり2個
夕:うどん、サラダ

○運動○
いつものセット




更新頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/22 01:23】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<情緒不安定・・・ | ホーム | 彼氏の内定>>
comments
--2mm--
2mmってええね~♪
今度試してみよっと
そう言えば何mmかって考えたことなかったかも・・・(笑)
はるさめヌードルおいしいよ
90カロリーしかないしオススメ☆
【2005/04/22 07:17】 URL | ひよ #KoeQr8ms[ 編集] |
--こんにちは--
2回目?
のカキコです(^_^)
Megさん、下ネタ好きですね(^◇^;)
最近読んでて思うんですが、Megさん情緒不安定ですか??
何かヤスさんの事を悪く?言ってみたり、すごく愛おしくなってみたり‥
授業とかサボると、リズム立て直すの大変ですよぉ。自分がそうだったから‥
って、偉そうな事言っちゃってゴメンなさい(×_×;)
長文失礼しました。
【2005/04/22 12:47】 URL | げん #-[ 編集] |
--☆ひよさん、げんさんへ☆--
☆ひよさん☆
ワタシもその子にいわれるまで
全然気にしませんでした^^;
人生っていろんな人から影響受けますね(汗

☆げんさんへ☆
下ネタ好きってより、
周りが下ネタであふれてるって
言った方が正しいかも^^;
周りが微妙なんですorz
【2005/04/23 00:04】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/20-0358dc56
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


