【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
情緒不安定・・・
昨日のげんさんのコメントに


「Megさん情緒不安定ですか??何かヤスさんの事を悪く?
言ってみたり、すごく愛おしくなってみたり‥」




そ、そうかな(汗



さっそく、あの人にきいてみましょ~!!

ヤスにメールで聞いてみる。


「ワタシって情緒不安定?」
「うん」




うんってorz




「なんで?どこが?」
「すぐ怒るじゃんT□Tメグかわいいけど、怒るから凹むん」
「怒ってないじゃん」
「まぁ、怒ってもメグはメグ。全部含めて好きだから^^」
「・・・ありがとう」
「どういたしまして☆」


という訳で情緒不安定でも認められてるからいいかなみたいなw
でもね、思うんだ。1年半付き合ってるといろいろあるから
そりゃあ、嫌に思うときも愛しく思うときもある。
でも、嫌に思うときでも心の底ではその人を想ってるから
結局嫌とは思ってないのかもしれない。だからこそまだ
うちらは付き合っているのだと思う。別れる時、それは
心の底の想いがなくなった時。でも今は大丈夫ですょげんさん☆




4月22日
朝:ヨーグルト
昼:カップラーメン←お昼食べる時間がなかったorz
夕:ごはん、野菜炒め、納豆

○運動○
いつものセット




更新頑張れ!!応援よろしく^^
【2005/04/23 00:42】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お別れ | ホーム | サガミVSロバート>>
comments
--心の底--
全部含めて好きってすごいやん
さすがヤスクン☆
好きだからこそ嫌になったりするねんな~
恋って難しい
【2005/04/23 09:06】 URL | ひよ #KoeQr8ms[ 編集] |
--よかった--
Megさん、やっぱり私の勘違いだったんですね(^_^)良かった②!!
お二人が末永くいられますように☆
【2005/04/23 10:00】 URL | げん #-[ 編集] |
----
分かる~その気持ち
私もダーリンと付き合って
1年8ヶ月経過・・・
好き~な時間も
そんなに好きじゃないのかも・・・
とか思う時間もあるよね。
でも、やっぱ最終的には
好きなのよね。これが。
離れられないんだよね。
「全部含めてメグが好き」と
言ってくれるヤス君GOOD JOB
その気持ちにあぐらかかずに、
いつまでも仲良くやって
いきたいね。お互い。
私も、ダーリンに同じようなことを言われたことが
あるから、
すごく「うんうん」とうなずいて
しまう私でした。
【2005/04/23 17:41】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
情緒不安定・・・最近自分もですよ;;
「すぐにむつけるー!」とか言われたりします(泣)それをやりすぎて、彼に嫌われたりしたかも!とか思っちゃって彼にツラク当たったり・・・
お互いに仲良くしていきたいですね^^やっぱり彼さんにははっきり言ってもらうとスッキリしますよね。(自分もmegさんと同じ経験中なり;;)
【2005/04/23 20:53】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--きゃ~☆★--
こんばんわっ。ちえみです。
ヤスくんかっこいいね~
megさんのこと大好きなんですねっ(^^)
うらやましぃです!
【2005/04/24 23:50】 URL | ちえみ #-[ 編集] |
--コメントお返し--
みんなごめんなさい。
別れちゃいました><
ワタシ自身ホントに皆さんには
ご迷惑をおかけしてホントに
申し訳なく思っています。
ホントにごめんなさい・・・
個人的に皆さんのブログには
遊びに行かせていただきますので
よろしくおねがいします!!
【2005/04/25 03:31】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/21-64660814
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


