【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お別れ
とうとうこの日が来ました・・・


彼と別れました。




理由は聞かないであげてください。
幼馴染のひろ、い~ちゃん、しばらく時間くれ。
彼は泣きながら止めてくれました。
でもムリだった。


「お互い好きなまま別れるのってホントにツライね。
俺ね・・・」



彼が内緒にしてたこと話してくれた。
ワタシをビックリさせようとして地元まで一人で来たこと。
地元来たけど道に迷って結局帰った事。
今年の授業一緒なのがあったのにそれを照れくさくて黙っていた事。
実は私の事入学当時から好きだったこと。
ワタシが前好きだった山形弁の男の子とグルして、わざと
間接的にワタシをふってもらうよう仕向けた事。
ワタシが寝てるとき襲おうとしたこと





ワタシの事なによりも一番誰よりも大好きで愛しているという事・・・



泣きながら話してくれた、ワタシも涙が止まらなかった。
でも、彼とは戻れない。戻りたいとは思えない。




ありがとう、ヤス。大好きだよ、ヤス。
そして長い間このブログを愛してくれた皆さんありがとうございました。
これからは就職活動ブログに専念しようと思います。
では、またいつかお会いできる事を心より祈っております。

                        メグミ
【2005/04/25 03:28】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<彼と私とブログ | ホーム | 情緒不安定・・・>>
comments
----
megちゃん 大丈夫!?
今は何を言っても駄目やと思うんでうちが失恋した時につれが
教えてくれた言葉だけ書いてくね

運命の人は必ず現れる。
ただ、彼は今ごろアフリカあたりにいてしかも徒歩でこっちに向かっているに違いないわ。
オブラ・ウインフリー

泣いてたんやけど思わず
「遠いな」って笑っちゃった
【2005/04/25 07:49】 URL | ひよ #rdgiHmKo[ 編集] |
--うわぁん--
Megさん‥
大丈夫ですか?
とても心配です。
【2005/04/25 14:35】 URL | げん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/25 17:34】 | #[ 編集] |
--え~!--
驚きました。
好きなのに別れるツラサわかります。元気だしてね。
【2005/04/25 21:36】 URL | まみこ #-[ 編集] |
----
マジ??

しばらくはゆっくりして自分の中で整理して下さいな。
【2005/04/26 00:15】 URL | ペコ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
えっ…
megさん大丈夫ですか?
お互い好きなのに別れる…
考えていたら少し泣けてきました。

megさんに、また素敵な出会いが訪れますように。
【2005/04/26 01:50】 URL | miwa #-[ 編集] |
----
好きだけど別れる・・・。彼が内緒でmegさんの地元とか来たのを読んでジーンとしました;;

幸せな出会いがきますように☆
【2005/04/26 20:42】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/26 21:12】 | #[ 編集] |
--コメントお返し☆--
しばらくコメレスしなくてごめんなさい><

みんな心配してくれてホントにありがとう!!
だいぶ生活が安定してきました^^;
みんなの言葉で随分励まされたり
もう一度考え直したりしたけど
やっぱり別れることになりました。
別れた後もヤスのバカさは変わりません(ぇ
という訳で新しいブログ始めようと
思います。恋愛ブログです^^
大好きな皆さんとお別れするのは
あまりにも寂しすぎるから・・・
勝手な行動してホントにごめんなさいでした><
【2005/04/28 23:09】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/22-985507a9
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


