【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼と私とブログ
バカと思われてもいい。だって・・・




バカなんだもん!!!




というわけでお久しぶりです。今日は皆さんに感謝の気持ちと
報告があります。

まず皆さんにお礼させてください!!



ホントにありがとうございました☆





しばらくコメレスも投稿もしなくてごめんなさいT□T
でもなんとか状況が落ち着いたので投稿してます^^
うちらはどうなったかといいますと・・・


別れても毎日連絡とっていますorz
しかも会話がバカすぎます(まぁいつもの事^^;
ということで結局別れてはいるけど状況はさほどかわってはいない。
ということですね(汗 で、ブログみたら皆さんの暖かいコメント
だらけでもぅ胸がいっぱいになってこのブログ閉鎖するわけには
行かなくなりました。新しいブログも考えたけど、めんどくさいし
またまたお引越しって迷惑かなって思ってこのまま続行します!!
ただタイトルだけは変えさせてください・・・
そして新タイトルは今の状態をそのままタイトルにしました。




LOVE STEP~元彼との日々~
応援はタイトルクリック!!





新しい彼氏が出来たらまたタイトルは元に戻るでしょう^^
その日まで我慢してね(ぇ
何で別れたのか、どうしてそんな微妙な関係になったのかは
明日以降のブログで公開予定☆お楽しみに♪♪
では寝るよ~おやすみぃZZzzzz
【2005/04/29 00:56】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<別れた理由~前編~ | ホーム | お別れ>>
comments
--絆--
megちゃんおひさ☆
元気そうで良かった
別れても絆あるってええね
これからもヨロシク♪
【2005/04/29 07:14】 URL | ひよ #KoeQr8ms[ 編集] |
----
megさんブログやめちゃうのかな?って心配してました;;megさんワールド大好きなんですよ^^これからも通いますからー!!(ぇ)ではでは・・・☆
【2005/04/29 09:07】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--はじめまして★--
初めまして武田です。

素敵な恋愛ブログなのでお声をかけてみます。
と言うのは、先日、知り合いが『恋天ドットコム』と言う、
恋愛をテーマにしたポータルサイトを立ち上げました。
恋愛を通して、いろんな方とコミュニケーション出来たら楽しいな♪と思ってます。

宜しければこちらのブログランキングに参加しては頂けないでしょうか?
一日5000位アクセスなので多くの方にブログが読まれますし、
いろんな男女関係に触れる、一つのキッカケになれば幸いです。

今ならオープニングブログなので上位にランキングします!!
あと、無料フリーメールアドレスがもらえるみたいです。
良かったら参加してくださいね♪
登録も簡単なので♪

「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

ランキングは
http://www.koiten.com/site_entry.cfm
から登録できます。
よろしくお願いします。

ブログ頑張って下さい(^^)
【2005/04/29 14:02】 URL | 武田 恭子 #Lm6S65hA[ 編集] |
--よかった~^^--
megさんのブログ好きなので、
ほんとよかったです☆
俳句素敵ですね!
ヤスくんとはこれからも
良い関係を続けていってくださいね♪
【2005/04/29 19:42】 URL | miwa #-[ 編集] |
--☆ひよさん、ミソさん、miwaさんへ☆--
☆ひよさん☆
こちらこそよろしくです^^
なんか別れても変わらないって
微妙だけどなんか心地よいんですよね!!
ぅぅぅぅん、復縁も有り得るのか!??


☆ミソさんへ☆
心配かけてごめんなさいTT
megワールドですか(汗
バカワールドって事かな^^;
でも気に入ってもらえてたら
十分嬉しいです!!
ありがとう!!!!!!!!


☆miwaさんへ☆
これからも更新頑張りますんで
応援よろしくです☆
てかmiwaさんのところ遊びに
いけなくてごめんなさいTT
なかなか忙しくて・・・
明日は一日フリーなんで
じっくり見させていただきます♪♪
【2005/04/30 01:32】 URL | meg #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。
久しぶりに顔出すと
毎回びっくりすることが書いてあります。
でも今も仲良くやっているようで一安心^^
【2005/04/30 15:16】 URL | ケイ #-[ 編集] |
--☆ケイさんへ☆--
心配かけちゃって
ごめんなさいTT
でもまぁ、仲良くやっている?
のでご安心を^^
【2005/04/30 21:39】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/23-fafd5036
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


