スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別れた理由~後編~
昨日の続き・・・
誰も聞きたくないであろう別れた理由。こんなのワタシだって
書きたくない!!でも、このブログを始めた理由は



ワタシとヤスの恋愛を記録するため



だったから書かないわけには行かない。
でも書いてて振り返ってみるのもいいものだ。
後々になって分かる事もあるしね^^



結局別れを切り出したワタシ。でも納得がいかないヤス。
電話して1時間が経とうとしていた。


「なぁ、頼む別れないでくれ」
「もぅ、遅いよ。てかこのまま続けてても同じ事を
繰り返すだけだよ。結局うちら二人は価値観が違うんだよ。
それは許容できる範囲じゃない。だから友達の方がお互い楽
なんだよ。友達でいいじゃん!!どうせうちらあまり遊びに
行かないし、友達みたいなもんだよ^^」

「あぁ~もぅ!!なぁ、何で友達じゃなきゃダメなの?
じゃぁ、別れるから恋人って枠だけ譲ってよ^^」






はい!??





何をおっしゃってます???Mr.ヤス。
頭おかしくなりましたか???もちろんそんな訳分からない事
譲れるわけがない。2時間の電話の末別れる事になった。
そしてカレは泣きながら・・・


「メグ、幸せにしてあげられなくてごめんね。
メグの事ホントに大好き!!でも別れなくちゃダメなんだね。
はぁ~俺こんなに泣いたの初めてだよT□Tねぇ、最後のお願い。
付き合おう・・・」

「なんで別れたのに付き合うの?」
「・・・そうだよね。俺未練たらたらだね。
はぁ。メグ、今までありがとう!!ホントに大好き。
今までの中で一番大好き。ありがとう。そしてごめんなさい」



その時の電話の内容はハッキリとは覚えてないが覚えてるぐらいで
こんな感じでお互いバイバイして電話を切ったような気がする。


・・・・・あぁ~それなのにそれなのに・・・・・





何で毎日連絡取ってるんだ!????????





うわ~訳わからんわこの状況。というわけで明日からは
バカ元彼ヤスとメグのバカ話をお伝えして行こうと思います^^;



更新頑張れ!!応援クリクリ☆
スポンサーサイト
【2005/05/01 21:26】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<殺してやるぅ~!! | ホーム | 別れた理由~前編~>>
comments
----
別れた理由を前半も読みました。

価値観の違いってのはどうしてもありますよね。
それは時間をかければ埋めることができるものと、どうしても埋めることができないものがありますから、今回は後者ってわけですね。

今まで毎日のように連絡をとっていたのに、急に取れなくなるのは寂しいものですから、ヤス君の気持ちはわかりますよ。
【2005/05/01 21:37】 URL | ペコ #aIcUnOeo[ 編集] |
--☆ペコさんへ☆--
ありがとうございます^^
そうですね、価値観の違いが
今回すごい大きかったです・・・
ただ恋人の枠だけってそれが一番
大きな枠だと思うので、
ヤスの気持ちはちょっと
え?って思いました。
【2005/05/01 21:43】 URL | meg #-[ 編集] |
--そっかぁ--
ヤスクンの気持ちが痛い程伝わってくるね
男でそんだけ捨て身で来る人も少ないからね
やけどどっちかが違う気持ちなら仕方ないね
【2005/05/01 21:54】 URL | ひよ #KoeQr8ms[ 編集] |
----
前半から読みました。
似てます、うちとほんと…
去年の今頃のケンカ、そのまんまです。

私ももうダメだと思って別れを切り出したけど、
彼の必死な説得で、今に至ってます。

だから、付き合ってても
「いいのかな?」
って思ってしまうこともある。

彼のことは大好きだけど、
どっかひっかかるんですよね。

だからmegは
きっぱりと別れられて、
意志が強いですよね。尊敬します。
【2005/05/01 23:01】 URL | miwa #-[ 編集] |
----
こんにちわ。believe_in_loveのらぶです^^
元彼とのこと思い出してしまいました。状況が似ていたので。
私も彼に説得されてよりを戻したのですが、結局は別れました。
かみ合わなくなったものを無理やり戻そうとしたけど、やっぱだめで。
こういうのは、潔く別れてしまったほうが良いのかもしれません。
だらだら付き合っても余計に傷つくだけかも・・・
【2005/05/03 06:04】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--好きです!--
メグちゃん、かわいい!!
僕と付き合いませんか?
お願いします!!
【2005/05/03 15:15】 URL | 結城 #-[ 編集] |
--基本的に--
男はみみっちぃですから皆さん、そらーもー引き摺りまくりですよあなた、別れない為ならなんだってしますよ。別れ話の時、男のしつこさと引き際の悪さを侮ってはいけません。要注意事項ですじゃ!
【2005/05/03 18:08】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--☆コメレスですぅ~☆--
☆ひよさんへ☆
なんかぅん^^;
悩んじゃいますねいろいろ・・・

☆miwaさんへ☆
意思が強かったっていうより
今までが結構我慢の連続だったんだと思う。
今まで何回も別れそうになったけど
持ち直してきたしやっぱり
今回は限界だったんだと思う・・・

☆らぶさんへ☆
ぅん、ワタシもそう思って潔く別れようと
しました。だらだら付き合ってきて
思ったことはやっぱりいざって
時に
なんか後を引くような感じになるって事でTT


☆結城さんへ☆
えへ^^;
ありがとうございます!!
ただ実物を見るとかな~り
凹むと思われます・・・
だって恋するブス日本代表でしたから(ぇ

☆墨さんへ☆
やっぱり要注意事項ですか!??
ヤスもかなり引き際悪かったですね(汗
それも嬉しかったといえば嬉しかったけど
引いたといえば引きました^^;
男はホントに分かりません・・・
【2005/05/03 22:38】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/25-ba463057
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


