【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
殺してやるぅ~!!
日本にもし人を殺しても罪にならない法律があったとしたら…




殺してやる!!




そう思わずにはいられない出来事が起こりました。
証言者Mは語ります。


別れた日。ワタシはヤスの親友にメールを送った。
このブログにもよく名前が出ているナオさん、ヨウスケさん、
ユウタさん。でも、この3人はよくうちらの事をからかったりもした。
だから別れた後もヤスのことからかって欲しくないから、
前もって、こんなメールを送っておいた。


「ヤスと別れる事になりました。
これからもヤスが迷惑をかけるかもしれないけど、これからも
ヤスと仲良くしてやってください」


すると、ナオさんから返信が来た。


「え?まぢに???何で別れたん?」

とりあえず別れた理由を話した。そしてナオさんも


「わかった」


ということでメールを終えた。その数日後・・・


「お前何したんだよ!!」


元カレのヤスから電話。


「お前ナオ達に何送った?」
「別れたって送った」
「何で送るんだよ」
「ヤスがからかわれたらかわいそうだと思って・・・
ヤスの為を思って・・・」

「それが迷惑なんだよ!!しかも別れた理由とか
俺のこと一方的に悪く言いやがって」





はぁ!??




「ワタシ、ヤスのこと悪く言ってないよ!!
確かに別れた理由を言ったけど、
お互い悪い面があったしか言ってないし」

「だってアイツお前のメールの内容そういってたよ。
で、4人でなんでメール送るんだろうねって話してた」





えぇぇぇぇぇ???





「メールはヤスには秘密って言ったのに!!」
「そうやってこそこそやられるのすっげ~むかつくんだけど」
「それはごめん。でもヤスの事思ってやったの。
てかなんでメール秘密って言ったのにみんなで批評会してんの?
しかもワタシが送ったメールもウソの事伝えてるし。
ナオさんだって悪いじゃん!!てかそっちの方がかなりむかつく!!
結局何したいのあの人。まじめな話してる時も結局心の中では
笑ってるんじゃん!!うちらの仲を余計引き裂きたいの?」

「そんな友達の事悪く言うなよ!!」
「だって、人間として最悪じゃない?そりゃぁ、ワタシだって
わけの分からないメール送って申し訳ないと思うけど、
秘密も守れない、ましてやウソを伝えるなんて許せない!!」

「だから何?」
「まぢ殺せるもんなら殺したい(泣」
「・・・ほっとけよ。
例えメールの内容がウソだとしてもナオはナオ。
うちらはうちらだからさ。いいぢゃん^^」




信頼を自ら損なおうとする人考えられません。
大学4年生がやるべき行為でもないと思う。
やはり子供だなぁって思った。
そしてワタシの行為も反省するべきだと思った。
男は信用できないってつくづく思った・・・




更新頑張れ!!応援クリック☆
【2005/05/03 22:21】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<理想のカップル | ホーム | 別れた理由~後編~>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/03 22:53】 | #[ 編集] |
--えっ--
Megさんがした事はぜんぜん悪くないと思います‥
そのヤスさんの友達も微妙だけど、読んでて一番えって思ったのはヤスさんかな。
信用しないの おかしくないですか?
怒ってたと思ったらうちらはうちらじゃん^^ って‥
えーっ?!て感じ;
ですよ(^_^;)
Megさんには絶対にもっと良い男がいると思いますっっ
ヤスさんをけなしてる訳じゃないですからね‥
【2005/05/03 23:08】 URL | げん #-[ 編集] |
--ええ!?--
うわわ・・・。ひどいですね。男性;;
megさんの気持ちわかりますよ!へんに密会なんてひらくなよ!!って気持ちになりますよね。ちょっとそういうことを話題にしてチクる人がいるのが自分としては腹が立ちますよ!!
って、ヤスさんも(汗)
【2005/05/04 09:13】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--う~ん--
うちなら元彼のつれには別れたとかメールせんな
他人には違うニュアンスで伝わってまうしね
どうしてもナオさんとかヤスくんの味方してまうもんね
やけどちょっとひどいね・・
【2005/05/04 12:41】 URL | ひよ #rdgiHmKo[ 編集] |
--☆コメレスですよ~ぉ☆--
☆げんさんへ☆
信用しないって言っても
もぅ別れてますからね^^;
ワタシも火種を作った張本人だから
なんともいえない状態で・・・
でもありがとうございます^^

☆ミソさんへ☆
確かに腹立つでしょ!??
もぅ男はダメだね(笑)
ヤスの友達がああだとはちょっと
ショックだった・・・

☆ひよさんへ☆
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(涙
ワタシのまいた種
ちゃんと自分で処理しますら><
それにしてもひどすぎますら!!
【2005/05/04 23:28】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/26-5fc85fd2
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


