スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
理想のカップル
mikky.jpg






たまには女の子らしく・・・ねっ♪♪


ワタシの趣味前にも書いたかもだけど、ビーズ遊び。
ビーズを買ってきては写真の通りいろんなものを作る。
一種のストレス解消がここまで来ると異常にも思えてくる。
でも、結構楽しい!!やっとこさミニーちゃんも加わり、
なんとなく下手だけどそれっぽくは見えるでしょ!??
てか見えると言え(ぇ
でもこう見るとあれだね。ミッキーとミニーっていいね^^
いいカップルだと思うよ!!お互い上手に稼いでいるし、
共働きなのに忙しいのにいつもラブラブブチューって人目も
はばからずチューしちゃってさ!!・・・けっ。
どうせワタシは恥ずかしがり屋で人前でチューなんて出来なかったさ。
てかしてる人見ると通報したくなる(ぇ
はぁ。でもさ、誰も褒めてくれないよこの作品。
みんな・・・


「てかミッキー口が突出してるけどどうした???
「え?これミッキーミニーだったの???」etc・・・




あえて2ch用語で言わせていただきます




氏ねっ!!!
でしたっけ?





でも一人だけ褒めてくれた方が・・・


「おぉ~ねずみちゃん^^意外とうまいね!!」


元彼ヤス。・・・まぁ、サンクス☆




更新頑張れ!!応援クリック♪♪
スポンサーサイト
【2005/05/04 23:49】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<貧血の素 | ホーム | 殺してやるぅ~!!>>
comments
----
ミキミニめっちゃかわいい!?いいなぁ~☆
ミソ、ビーズはできません;;難しいですよ;;だからあこがれますね♪megさんかわいい☆☆
【2005/05/05 09:36】 URL | ミソ #-[ 編集] |
----
オレはこういう器用なことができないんで、すごいと思いますよ!!!

確かに人前ではキスはできませんな。
そういうことは密室ですることに意味があるのかもね(笑)
【2005/05/05 09:47】 URL | ペコ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
器用ですねえ~。ビーズとか、小学校のときにはまって指輪とかいろいろ作ったりしてました^^

人前でキス・・・わざわざしなくていいと思うけど^^;
自然にチュくらいのはかわいいかな^^
でも、いかにも盛りがついたカップルのキスは頼むからどっかいってくれって感じ^^;
【2005/05/05 13:23】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--☆コメレスですよ~☆--
☆ミソさんへ☆
ワタシも器用ぢゃないから
一つ仕上げるにも2週間以上
かけたりしてます^^;
でも、何も考えずに集中してる
時が一番幸せなんですぅ^^

☆ペコさんへ☆
そうですよ!!キスは密室でするもんですっ(笑)


☆らぶさんへ☆
確かに愛を確かめるのはいいことだと思うけど
場所を考えてくださいってのは
ありますね^^;
【2005/05/05 23:53】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/27-1390f3cc
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。