スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貧血の素
ここ数日毎日貧血でふらふらしているmegです^^;
なんだろ・・・食ってるのにねT□T
であまりにもひどかったからバイト行く前に病院行った。

「あの。。。ここ数日貧血続いててちょっと不安になったんで
来たんですけど・・・」

「あら、そう?」


女の先生だったから安心したワタシがバカだったorz



ちょ~感じ悪いっ!!



あぁ~別な日に来ればよかった・・・


目の下?を見られたりなんかいろいろしてたみたいだけど、
特に問題はないみたい。で、


「生理とか近くない?」
「えっと、予定日は昨日だったんですけど、ちょっと遅れ気味で」
「じゃぁ、それかな?低血圧だし、それも重なったんでしょ?」


って・・・



適当ですが!!?



まぁ、お医者さまの言う事は信用出来るものでしょうから^^;
あえて何も言いませんでしたが(汗
という訳で貧血気味のままバイトへ・・・
子連れ多いよ~。レジ混んでるよ~。店長カリカリモードだよぉ(泣


バイト帰り。

「メグ~、久しぶり^^」
「久しぶりって昨日も話したような・・・」
「まぁ、細かい事は気にしないさぁ^^てかテンション低くない?」
「貧血気味」
「昨日もそうだったじゃん」
「ココ数日毎日貧血」
「大事!??」


大事=大丈夫って茨城弁なんだよね。ワタシの母が茨城だから
ワタシもたまに茨城弁だけど、真似されるとムカつくんね・・・

「で?」
「で?って?」
「何の用事?」
「あぁ~、明日多分K銀行の結果来るよ^^」


まだ就活してたんだ。


「もぅ、最終面接って言っただけで親は受かってるつもりでいるし
タカは友達に「俺の兄ちゃん銀行マンだぜ!!」とか言ってるし
まぢ落ちれないよぉ」

「別に~」
「なんだよ」
「落ちたら落ちたって言えばいいし、受かったら受かったで、
バンザイじゃん」

「・・・話終わっちゃったぢゃん!!んもぅ、もすこし話
膨らませろよな!!」

「てかこっちは体調悪いんぢゃ。電話してる場合じゃないん!!」
「・・・ごめん」
「・・・はぁ、ごめん。じゃぁ、明日受かったら大学まで来てよ
受かったお祝いに夜おごるよ」

「え?え?え?




えっっっっっ~~~~!!!




いいの?いいの?こんな俺と食事してくれるの?」

「だって友達でしょ?いいよ。受かったらお祝いしてあげるよ」
「そっかぁ^^むふふ♪♪新○もいいね」
(←新○=付き合ってた時よく行ったラブホのある町)
「あっ、でもワタシの友達も一緒ね。明日一緒にショッピングする
約束してたからその帰り3人で食事するべ」

「・・・・・・・・・2人ぢゃないの?」
「だって悪いじゃん?せっかく約束したのに」
「・・・・・・・・・うぅT□T」
「嫌ならいいよ。そのまま友達と食事するから」
「・・・考えとく・・・・・」
「おぅ。じゃぁ、またね」
「・・・・おやすみ」


へっ。バカ元彼!!誰が元彼となんかえっちするかっ(怒



更新頑張れ!!応援クリック♪♪
スポンサーサイト
【2005/05/05 23:48】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<来ない電話・・・ | ホーム | 理想のカップル>>
comments
----
ヤス君の立場に立って考えてみると、元カノから食事に誘われたら「復縁かな?」って勘違いしちゃいますって(笑)
俺なら絶対勘違いしますね。

だけど、現実は厳しいものでそうはうまくいかないんですよね・・・。

【2005/05/06 00:13】 URL | ペコ #sSHoJftA[ 編集] |
--ビックリマーク!--
プロフの彼氏募集中のビックリマーク多いね
どっちかが恋愛感情あったら
友達にはなれんよね
ヤスクン 新○もいいねってバレすぎだ・・・

【2005/05/06 07:44】 URL | ひよ #U6M1AWu2[ 編集] |
----
しかし、医者は自分で自分を偉いと思いすぎなんですよねー!!
「あんたは俺を治せるんか!?本気で診察する気があるか」って最初に質問してみたい^^
【2005/05/06 16:31】 URL | ラッコ♂ #aVVkmQpw[ 編集] |
--☆ペコさん、ひよさん、ラッコ♂さんへ☆--
☆ペコさんへ☆
やっぱそう思っちゃいますか?
悪い事しちゃったかな?
ごめんなさい・・・
でも、友達と思ってやった事なんです^^;

☆ひよさんへ☆
ぅん^^;気合入ってマス^^
結局アイツあの事しか考えてないからヤダ!!

☆ラッコ♂さんへ☆
医者も自動車免許みたいに更新制度を
設けて欲しいものです!!
車検みたいに3年に1度でもいいから・・・
【2005/05/06 21:56】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/28-380ba95f
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


