【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来ない電話・・・
元彼ヤスに食事を奢ってあげると言った手前、
しょうがなくお昼に給料をおろしたワタシ。
その数分後、元彼からメールが・・・


「まだ来ないよ~T□Tしょうがないから午後からのもう一つの
最終面接行ってくるから食事はいいよ」




やったぁぁぁ^^



という訳で、友達と食事してきました☆おいちかったぁ~♪♪
詳細は続きをGO→!!


夜ヤスから電話が来た。


「今日はごめん。まだ企業から電話が来ないんだ。
もしかしたら来週の月曜かもしれない。でもさ、どっちにしても
月曜になれば結果が分かるんだよ^^受かってたら、メグが
よく言ってた旦那さんにするなら銀行員に当てはまるね♪♪」

「・・・・・・・・・・」


お前は何を言いたいんだ!??




お婿さん候補ってかっ!??




あえて言っとく。





お断りします!!




キミの行動力のなさ常識のなさにはうんざりだ。
優しさも仇で返すような人間には友達程度で十分である。
(友達でもちょっと嫌だけどね・・・


今日学校でヤスの友達に会った。あの事件(参照)後、
初めてあったが、あえて挨拶はしないつもりだったが、
やはり挨拶程度はしておかないと体裁で・・・。
でも人間として認めたくない。存在を認めたくない。
ヤスの周りにあぁいう人達がいる事が何よりも残念だ。
それでもヤスは友達をかばう。友達にも裏切られている事を
本人も知っていながらワタシより彼らをかばうなら
ワタシは何も言わない。それが、ヤスの人生。それが・・・




彼氏と私の事情




なのだろう・・・



更新頑張れ!!応援クリック♪♪
【2005/05/06 21:50】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<晴れのち日光 | ホーム | 貧血の素>>
comments
--うーん--
メグさん‥友達すらも嫌と言っているのに今の関係を続ける理由が何かあるんですか??何かお互いなぁなぁって感じ‥
ごめんなさい、偉そうな事言っちゃって(×_×)
【2005/05/06 22:12】 URL | 閤 #-[ 編集] |
----
ヤスクン結婚まで考えとるんやね
うちなら友達としても嫌なら
メールもせんし会わんと思うよ
megちゃんがしたいようにすればええと思う
【2005/05/06 22:27】 URL | ひよ #rdgiHmKo[ 編集] |
----
ヤス君はまだmegさんのことが好きなんですな。
だけど、megさんは友達としてもちょっと嫌と言っている。

俺がふられた時は彼女がまだ俺のことも好きでどうしたらわからないという迷いがあったんで、それがヨリを戻したきっかけの一つでした。
恋愛って何が起こるかわからないですからね・・・

【2005/05/06 23:35】 URL | ペコ #sSHoJftA[ 編集] |
--微妙ですね^^;--
megさんはヤス君の事、友達としても微妙だと思ってるんだあ・・・

私の場合は、元彼から友達として連絡取りたいって言われたけど、断りました^^;
あいまいになるのが嫌だったから。

私だったら微妙ならあえて連絡は取らないかも。
ヤス君、別れのラインちゃんと引けてないみたいだし。
今まで頻繁に連絡とってた分、別れた後どう付き合うかって、微妙だぁねぇ(--;)
【2005/05/07 14:33】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--コメレスです☆--
遅くなってごめんなさい!!
皆さんコメントありがとうございました!!
みんなの意見を参考にして
そして投稿した記事通り
この事件があって
自分なりの結果を出しました。
それが矛盾してるところもあるけど
でもやっぱりこの結果が出る運命
だったのかなともオモッテマス。
これからもよろしくお願いします☆
【2005/05/10 00:16】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/29-c191b277
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


