スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺は、負けない!!
合宿終わってバイト行ってと忙しい日々を送ってる今。
未来へのステップが見えてきた気がする。
合宿中アイツから電話が来た・・・
その電話でワタシの未来が変わった。
ワタシの人生観が変わった。
だから今綴る。この気持ち・・・


「もしも~し」
「なに?合宿中なんだけど」
「ごめん。あのさ、もぅやめよう。こんな事」
「どんな事?」
「俺は絶対別れない。メグの事大好きだし、もぅこれ以上
メグを遠くに行かせたくない!!」

「・・・そんな事言っても…。ワタシはもぅ戻るつもりはない」
「ぅん。言うと思った。でもさ、俺は負けない!!
今まで俺はかっこいいとか悪いとかで恋愛を考えてたんだ。
メグと付き合うまではね。だから振られる前に振ったり、
振られてもずっと追うのはかっこ悪いからシカトした。
でも、今は違う!!やっぱりメグは俺が21年間生きてきた中で
一番怒ってくれた。俺の立場で考えて意見言ってくれて、
いつも俺を見守ってくれてた。時には優しくていつもかわいい顔で
笑顔で話してくれる^^そんなメグを離しちゃいけないって思った。
他の男になんか渡せないってすごく思った。だから・・・
お願い!!もぅ戻ってきて。俺絶対メグの事幸せにする。
メグママに誇れる男になる。メグママ天国から安心してもらえるように
仕事バリバリに頑張る!!俺ね、K銀行内定取ったんだ。
もうそこに決める。そこで働くよ。メグ、銀行マンとなら
結婚してもいいって言ってたじゃん。俺頑張るから。
安定した収入得てくるから。絶対これからもメグを一番に考えて
メグを幸せにする。俺と付き合って幸せにする。だから・・・
だから・・・


俺とやり直してください!!


ハァ。ぅん。俺の想いはこんな感じです。ひたすら喋っちゃって
ごめんね」

「・・・ぅん。・・・でもさ、ごめん考えさせて」
「いつでも待ってるから^^」
「・・・ぅん」


悩んだ。合宿中ひたすら考えた。合宿でのコンパはオールだから
夜中友達とず~っと相談してた。まぢ友達には感謝している。
友達はこういってくれた。

「メグミの好きなようにすればいいことだけど、でも、
別れた理由ももう一度考えてみるとそこまで?って感じがするよ。
だって、ただ話したかったから就職の話をして間をもたそうと
したって考えたらさぁ、それってヤスさんの愛じゃん?
好きな人ともっと話した言って事だろうから。
てかヤスさんだって自分で就職の事調べるって。
メグミに聞いたって信用できないじゃん?結局自分で調べるけど
メグミにも聞いて話題づくりみたいなね^^だと思うよ。
それにまだメグミさぁ、ヤスさんのこと好きでしょ?
もぅ、強がってないで本気で自分の心と向き合ってみたら?」



みんな強いよ。大人だよ。ワタシなんて・・・。
悩んで悩んで出した結果。今日電話で言ってみた。


「こんばんは」
「おっす」
「・・・じゃぁね」
「おっと!!なんだよっ!!何しにかけてきたんだよ^^」
「・・・だから」
「ぅん」
「この前の・・・」
「ぅん」
「うんこおっきかったよ^^b」
「ははは(笑)分かったよ!!今度話は聞くよ^^
これからもよろしくね♪」

「ぅん。頼む」
「・・・メグ?」
「なに?」
「だ~いすき!!俺の初給料出たらメグの好きなもんい~っぱい
買ってあげるからね!!それと今まで割り勘だったけど、
4月からは全部俺もち^^あとね、あっ、メグと卒業旅行行って
愛地球博も行って、ディズニーメグ行きたいって行ってたよね?
ディズニーのホテルにも泊まりに行って、
今まで忙しくて出来なかったからこれからその分全部やるん^^
おぉ~メグとやりたい事いっぱいだよ!!たっのしみだ~♪」

「・・・興奮しすぎだよ」
「いやぁ~、ロバートもブイブイ言ってるよ^^」
「・・・・・バカ」
「あはは!!あはは!!・・・イタッ!!」
「どうした???」
「本棚に頭ぶつけた(泣」
「バカ」



アンダーグラフの「君の声」が頭から離れない

♪笑って泣いて 二人描いた未来が見えていますか?
届くと信じて 歩けてますか?





これから二人描いた未来をLOVE STEPを
歩んでいこうって誓った。



更新頑張れ!!応援クリック☆
スポンサーサイト
【2005/05/10 00:09】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ここはマンキツ!?? | ホーム | 晴れのち日光>>
comments
--ねぇちゃんの勘は--
鋭かった!なんかね、メグちゃんとこ見に行かなきゃ!!って思ったんだ~
そしたらタイトルが戻ってるから。。。
復活おめでとう☆少し距離をおいたおかげで、いろんなことが見えてきたんじゃないかな?
ヤスくんも成長したね。
よかったね♪(感涙)
【2005/05/10 00:34】 URL | 柚未@携帯 #TRcOFq4w[ 編集] |
----
いや~良かった良かった。
とりあえずおめでとう!!!

ヤス君も今回の件でいろいろと成長できたんじゃないかなって俺は思います。
素直が一番ですな(笑)
【2005/05/10 00:52】 URL | ペコ #aIcUnOeo[ 編集] |
--なあんだ~^^--
微妙だったのは、自分の気持ちがわからなかったからってのもあったんだね~^^
でも、よかったね!
ヤス君が思い切りぶつかってきてくれたおかげだ!^^Good Job、ヤス君!
最後の歌の歌詞見て、ちょっと感動して泣きそうになっちった^^;
なんか、うれしいよ~^^
完璧になんてなれないから、二人でそれに近づくようにがんばれば、それで十分ステキだと思う。
がんばってね^^
【2005/05/10 01:56】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--なんか‥--
結局別れてなかったんじゃないですか!!
あんまりそういうの続けてると周りから微妙がられるから気を付けた方が良いですよ!私がそうだったから(^_^;)

でも何か良かったのか良くないのか私には分からないです‥でも同じ過ちは繰り返さないで下さい!!
【2005/05/10 02:23】 URL | げん #-[ 編集] |
--おひさしぶりで。--
やっぱり男はかっこつけたがるんだなあ。俺だけじゃなくて安心(笑)
かっこつけるのがアホらしくなるくらい、大事な人っているんですね。俺も彼女にそうだけど♪ま、そんな風に思ってもらえるのは、大分幸せ者です。お幸せに~!
【2005/05/10 10:59】 URL | 陸 #-[ 編集] |
--やっぱり☆--
うちもこうなると思っとったよ
おめでとう!
ヤスクンえらい素直やん♪
男らしいし良かったね☆
これから仲良くしてちょ
【2005/05/10 17:08】 URL | ひよ #KoeQr8ms[ 編集] |
--だからいったでしょ。--
だから言ったやん男はしつこいって、いやーヤスくんあだ名は「スッポン」で確定ですな「スッポンヤス」うーん頭のなかで太陽にほえろテーマが流れる
【2005/05/10 19:38】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--嬉しいっ!!8(≧∀≦)8--
やった~~~!8(≧∀≦)8嬉しくて泣いちゃった!megさんとは同じ名前、同じ誕生日ってことで、他人の恋愛なのにすごく思い入れがある恋でしたので、心底復縁が嬉しいですっ!(*^―^*)彼氏様とは動物占い同じ こじか の私なので、ヤスファンなんですょ(勝手に)
ヤス君でよかった! 内定取ったらもう一度告白しようって決めてたんですね(^-^*)きっと。本当に銀行マンの内定とれちゃうトコだって優秀ですっ☆
わ~ぃ 嬉し~~~
【2005/05/10 19:57】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--やたやた♪--
おおおおおおお!!よかったです!!てか、ヤスさんすごいmegさん想いですね^^うらやましい限りですよ~♪
これからいっぱい幸せになってくださいね♪♪
【2005/05/10 21:19】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆コメレスですよ^^☆--
皆さんホントにありがとうございました!!
そして迷惑かけてごめんなさい・・・

☆柚未さん☆
さすが姉さん!!
って失礼TT
ホントに心配かけてごめんなさい
いつも柚未姉さんが送ってくれる
コメント見てホントに勇気付けられました。
ホントにありがとうございますっ!!

☆ペコさん☆
ありがとうございます!!
ヤス自身こんなに自分の気持ちを
ハッキリと伝えられた事に
すごく満足してるみたいで^^
ワタシもあそこまで言われた事なかったから
余計に嬉しかったです^^
心配かけましたがホントにごめんなさい・・・

☆らぶさん☆
そうですねぇ~自分の気持ちが
すごく曖昧だったから、
ハッキリしなくちゃって思ってた矢先ですね。
もぅ向こうも分かってたんですかね^^;
でも、お互いがすごい思いやって
いる事が分かりました。
お互いの大切さや存在の意味が
見えたような気がします。

☆げんさん☆
ワタシもこれがよかったとか悪かったとかは
分かりません。未だに別れた方が
よかったのに・・・って言う
友達もいます。でも気持ちにウソは
つけないって思ってこの決断を
しました。ホントに迷惑かけて
ごめんなさいTT

☆陸さん☆
ありがとうございます!!
ワタシも自分は幸せ者だと思います。
男性にココまで言われた事は
今までなかったのでその分でも
随分考えさせられました。
ワタシを一番認めてくれる人
それはコイツなんじゃないのかって・・・
本気で泣いてくれて本気でワタシの事を
考えてくれる人にワタシがして
あげられる事は何かって考えた時
それはワタシも彼に同じ愛情を
あげる事だと思って、それに
その愛情もウソではないものだと
思ったんで復活しました^^

☆ひよさん☆
ホントに優柔不断でごめんなさい
でも、ひよさんまるでお姉ちゃん
みたいにいろいろ言ってくれて
ホントに嬉しかったです!!
ありがとうございます^^
またバカな記事を書いていくんで
よろしくお願いしま~す♪

☆墨さん☆
はい^^;確かにねばっこいですね男ってw
今度会ったら「すっぽん!!」
って呼んでみます^^
迷惑おかけしました。
ごめんなさいTTそしていろいろ
ありがとうございます!!

☆めぐさん☆
同じ名前だからこそこんなに
バカなことやってごめんねって
すごく思いますTT許してね…。
ヤスファンなんてワタシまで
嬉しくなっちゃいます^^
こんなバカっぷるだけど、
これからもよろしくお願いします!!

☆みそさん☆
みそちゃん、ホントに迷惑かけました!!
ごめんなさいTT
ミソさんのおっしゃるとおり、
いっぱい幸せになるんで
これからもよろしくお願いします!!



みなさん、これからもカレワタを
よろしくお願いしま~す♪♪
【2005/05/11 00:16】 URL | meg #-[ 編集] |
--お久しぶりです∑d(≧▽≦*)!!--
いきなり消えてごめんなさい(TmT)ウゥゥゥゥ...
メグさんめっちゃ愛されてますよ∑d(≧▽≦*)!!
本当にうらやましいぐらいに!!
『女は愛された方が幸せになる』
って言われました(*/▽\*)
まさしく愛されてますね(u.u*)
これはらぶの意見ですけど・・・
ヨリを戻してみてはいかがですか?!
就職決まって仕事に慣れるまで大変かも知れませんけど・・・
好きなら別れちゃ駄目ですって。
もしメグさんが次に付き合う人が出来て
たぶんその人と彼氏さん比べてしまうかも知れませんよ。
後悔してももう戻れない事だってあるんです。
後はメグさんの気持ちですけどね(*/▽\*)
ケンカが出来るって素晴らしい事ですよ∑d(≧▽≦*)!!
【2005/05/11 16:17】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--らぶっちさんへ--
復活したにゃ~^^
らぶっちさんまぢありがとうです☆
ブログのみんなにここまで
考えてくれてて
ホントに嬉しいよぉ~><
【2005/05/12 00:18】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/31-43135e99
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


