【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここはマンキツ!??
サークル食事会でついつい終電逃したmegです^^;
って・・・




情けねぇ~っ!!




副部長たるものこんなんでよいのでしょうかorz
はぁ・・・で、今どこにいるかって言うと・・・





漫画喫茶略して漫喫!!





漫画喫茶っていわゆるオタクの人が行くところだと思ってたけど
全然違うみたいね。ヤス君ご愛用のWIPってとこで個室に
入っちゃいました!!まぁ、たまにはこんなのもいんでない?
でも、部長のタクヤはドン引きしてたけどね~w
だってしょうがないにゃ。この前は一人でラブホとまったけど
漫喫の方が安いし安心だにゃ^^


「あっ、じゃぁタクヤ一緒にいかがわしいホテル行くぅ?」
「え。。。え。え!???いや、俺はその、あの、



ヤスさんに申し訳ないっす!!




ぃゃぃゃ、本気にするなって(汗 私が照れるでねぇか^^;
まぁ、こんな会話もしつつヤスにも相談。


「ねぇ、終電なくなったよぉ。いかがわしいホテルこれから一人で
行こうと思うんだけど、いかがかなぁ・・・」

「はぁ!??お前この前さんざん怒ったのにまだ懲りてねぇのか?」
「懲りたけど・・・」
「ダメ!!危ない!!漫喫にしな^^俺いい店知ってるから
で、部屋入ったら報告ね☆俺心配だから」

「何でホウレンソウ(報告連絡相談)しなくちゃいけん?」
「心配だからっ!!」
「ったく~」


あぁ~でもさ、漫喫ハマリそうw飲み放だし、ただ始発で
帰らなきゃなのが痛いかな・・・
さて、さっさと寝て明日に備えようっと^^



更新がんばれ!!応援クリック☆
【2005/05/12 00:15】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<当選っ!! | ホーム | 俺は、負けない!!>>
comments
----
俺はタクヤ君の気持ちがわかりますぞ(笑)
先輩にそんなこと言われたらドキドキしちゃいますって。

それはさておき、満喫っていいですよね。
俺もちょっとあいた時間によく使ってますよ。

まだ泊まったことはありませんが・・・(汗)
【2005/05/12 01:43】 URL | ペコ #aIcUnOeo[ 編集] |
--すごい--
一人でホテル泊まるなんて
megちゃんすごいね!
うちは終電なくなったらいつも彼氏に迎えに来てもらってたよ
ヤスクン男らしくなったね☆
【2005/05/12 07:12】 URL | ひよ #KoeQr8ms[ 編集] |
----
出遅れましたが、
復活おめでとうございます☆★
よかったですー(´▽`*)
ヤス君のmegさんに対する愛の深さを感じて、
感動しちゃいました。

漫喫は私も彼氏に連れてかれるまでは
いいイメージなかったですけど、
予想に反してなかなか快適ですよね♪
ペア席とかもあるし、
今度ヤス君と漫喫デートでも良いんじゃないですか?^^

【2005/05/12 22:29】 URL | miwa #-[ 編集] |
--緊急!(笑)--
メール送ったからみてちょ☆
【2005/05/14 21:02】 URL | 柚未@携帯 #TRcOFq4w[ 編集] |
--☆ペコさん、ひよさん、miwaさんへ☆--
コメレス遅れてごめんなさいTT

☆ペコさんへ☆
タクヤにはふざけて言ったつもりなのに(汗
年下の子はこれだから困りますよね~って
ワタシが悪いのか^^;
うぅ~ん、慢喫は泊まる所では
ないですね・・・
なんか腰が痛くなりましたもんw

☆ひよさんへ☆
彼氏は千葉県民だから迎えにこれないんですよね^^;
車もペーパードライバーだから
迎えに来られても困るけど。
はぁ・・・もっと頼もしくなってくれって感じですTT

☆miwaさんへ☆
あっ、慢喫デート?記事UPしますっ!!
またまたバカ丸出しでお恥ずかしい限りです。
ありがとうですっ☆
【2005/05/14 21:57】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆柚未さんへ☆--
あぁぁぁぁっぁぁ!!


当たってるぅ~^^


早速記事にしまっす!!
すっごいびっくり^o^;
ありがとうございます!!
【2005/05/14 21:58】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/32-e56fea48
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


