【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
運気上昇!??
この前も書いたけど、柚未お姉様のおすそわけ第2弾に見事っ!!
当選したワタシ^^;こういうときだけ運が強いのはなぜか(汗
今日の20時~21時の間に届いたそうです☆
ってなぜワタシが知らないのか・・・そう。



バカ彼氏の相棒ロバートがハッスルっ!!



してしまったのでお相手してましたorz
しかも昼間はいないから夜間配送でって柚未さんにお願いしたのに…
いや、ワタシは早く帰るつもりだったのよ!!
まぁ、その話は次の記事で書きます。ここに書くべきじゃないので…
という訳でこんなに素晴らしいものが届いちゃいました~♪♪

omiyage.jpg






って多っ!!




こんなにいただいてよいのでしょうか・・・
げたんは!??←終電で帰ってきたので未だ食べれず・・・
てか明日朝ごはんにいただきます(ぇ
からいも飴!??マニキュアにお香にそしてお小遣い!?
その他もろもろ(牛さんのハサミめっちゃ気に入ってます)にと
すっごいすっごいいっぱいいただいてしまって




ホントに嬉しいです!!




ありがとうございます♪♪




しかも一緒に添えてあった手紙には「ヤス君にも分けてあげてね」風の
コメントがっ!!




ホント申し訳ないっ!!



アイツにもあげるなんてもったいないですが、せっかくの柚未さんの
ご好意なんでバカ彼氏ヤスにも食べさせてあげようと思います。
あぁぁぁぁ~なんかすっごいいっぱいだけどどうしよ・・・
幸せすぎて不安になるw(ぉぃ
【2005/05/18 01:15】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<基本的には・・・ | ホーム | 危ないよ、そこ・・・>>
comments
--さすが☆--
柚未ちゃんやね~♪
うやらまち~YO!
「げたんは」ってごっつ気になる
ハッスル中やったとは・・
【2005/05/18 07:08】 URL | ひよ #krZqZN8Q[ 編集] |
--なつかしー--
南海堂の「げたんは」ではありませんか、ガキのころばーちゃん家にいくとよく置いてあった。最近帰った時CM流れてなかったけどまだ売ってたんだなー、たしか黒砂糖ぬったふ菓子だったような。
【2005/05/18 07:53】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--↑の墨さん--
初めまして~(この場を借りて挨拶します。。)
素晴らしい!南海堂のげたんはをご存知だとはっ。
今でもたま~にCMやってますよ。
南海堂の~げたんはっ♪って(笑)

で、megちゃん(笑)
ちゃんとヤスくんにもわけてね~
着いてよかった&メール待ってるわ☆
【2005/05/18 10:27】 URL | 柚未 #TRcOFq4w[ 編集] |
--めぐさんも--
めぐさんもハッスルしてたんですかぁ~私も久しぶりに彼と会ったから、大ハッスルしちゃいましたよぉ(~o~)めぐさん彼の事悪く言うけど本当は大好きだし、ハッスルも好きなんでしょー! (え 笑
【2005/05/18 12:56】 URL | みぃ #-[ 編集] |
--☆コメレスだぁ~い☆--
☆ひよさんへ☆
「げたんは」おいしかったよ~!!
最近ハッスルが大人っぽくなりました(ぇ
ぃゃぃゃ、変な意味じゃなくて
ホントに楽しんで出来るようになりました^^


☆墨さんへ☆
げたんはを知っていたんですね^^
知らなかったワタシってなんか
人生ちょっと損してる気分になりました^^;
ちょっとふ菓子みたいなのだったけど
ちょっとふわっとしててケーキみたいな
触感でしたよ~♪♪

☆柚未おネエたん☆
お礼の連絡をいれたいのですが、
家着くのがなにぶん夜中で
でも昼間はお仕事で失礼かなと
思いつつ・・・
という訳でキリがないので
構わずメールしちゃうかも^^;
忙しかったらスルーしちゃってね(汗

☆みぃさんへ☆
げっ!!見抜かれたっ(笑)
好きだからこそなんかこう
カス!!とかバカとか言っちゃうんだろうなぁ~
なんて^^;
【2005/05/19 00:35】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/35-ff1ce44f
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


