【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
基本的には・・・
なんか有り得ないけど男って神秘的だなぁ~って思ったメグです。
しばらく更新サボっててごめんなさい。もぅ眠すぎです。
更新する記事もぅ3つぐらい溜まってまして、でも毎日バカヤスは
格言?を残してくれるので時間がいくらあっても足りないくらい
ネタだけが増えていきますorzワタシは締切期限に追われた
作家かというぐらい^^;でも、まぁ、たまにはお休みいただいても
いいですよね!??・・・ねっ(汗
さて、今日のバカ話はえっちぃ~お話^^かな?興味のある人は
or物好きな方は続きへGO→しちゃいましょ~♪♪

ワタシはね、前の記事にも書いたけど、昨日は柚未さんからの
おすそわけ企画第2弾の品が届くから早く帰りたかったわけ!!
ところがさ・・・

4限後、大学がある駅前にて

「め~ぐぅ~PLEASE WAIT~」

なぜ英語なのかはワタシもイマイチよくわからない。
てか駅前ですっげぇ~恥ずかしい。

「恥ずかしいから大声で呼ばないで」
「だってお前滲出性中耳炎だから片方の耳しか聞こえないじゃん」


そう。ワタシは小さい頃滲出(しんしゅつ)性中耳炎を起こし、
片方の耳(どっちかは忘れた)が結構聞き取りづらい。
だから小さい声の人とかはまぢ聞き取れない時がある。


「だからって大声で言わなくたって聞こえるさ・・・」
「・・・ごめん。あっ、ねぇ、せっかく会ったんだから
お茶していこうよ♪」

「ごめん。今日は帰る」
「何で?」
「(かくかくしかじか)だからムリ」
「別にメグパパが受け取ってくれるよ」
「メグパパはブログの事秘密だもん。アンタとも別れた事に
なってるんだから」

「え?いつから?」
「1年半前から」
「・・・って事は付き合って1ヵ月後に?」
「だってうるさく聞いてくるからもぅ別れたよって」
「はぁ。俺はメグパパにも認められないのか」
「別にいいぢゃん。てか帰るからね」
「あぁぁぁぁ~!!あのさ、あのさ、・・・ロバートもメグちゃんと
お茶したいって言ってるんだけど^^;」

「えっちしたいとしか聞こえないんだけど」
「・・・・・・・・・・」←図星
「じゃぁ、1時間だけね」
「う~~~~~~っし!!」


1時間後・・・

「帰るから」
「うぅぅぅぅ~・・・あっ!!」←何かひらめいた様子
「ロバートがメグを離したくないって!!」
「・・・・・・・」
「ねぇ、・・・・・・しよっ^^」
「やだ、今日は帰る」
「お願い!!一生のお願い!!今日だけ!!」


お前の一生のお願いはえっちか・・・
ヤスの人生のちっちゃさにあきれ返るワタシ。しょうがない…


「はぁ。いいよ」
「てかお前結局えっち好きだよな~^^」




・・・・・・・帰るっ!!!




「あ゛~っ!!ごめんごめん^^;冗談だよ冗談^^」


ったく。というわけで柚未さんには大変申し訳なかったのですが
家帰ってから感動に浸ってました^^はぁ、それにしても、
男って何でこうえっち好きなんですかね~。ワタシも好きって言えば
好きだけど、そこまでじゃないのに。
なんかなぁ~って思ったメグでした。

てか「けだんは」うまい!!やばい、ダイエット中なのにorz




更新頑張れ!!応援クリック☆
【2005/05/19 00:24】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ニート的イケメン | ホーム | 運気上昇!??>>
comments
--オイラは右耳--
昔二歳の頃、中耳炎やったときの医療ミスでつぶされちゃいました、完全に聞こえません。まーでも耳が遠いぐらいで別に生活に不便はないし、それより初級の障害者認定がもらえるのを最近知ってビックリ!
【2005/05/19 07:06】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--けだん--
そんなにケダンおいしいんだ♪
食べてみたいわ~
ヤスクンの一生のお願いっておもろいね
うちなら帰るね
【2005/05/19 07:11】 URL | ひよ #vZORtMn2[ 編集] |
--☆コメレスですよぉ~☆--
☆墨さんへ☆
中耳炎で手術ってあるんですね・・・。
ワタシはそこまでひどくなかったって
ことなのかな???
でも結構イタイですよ。障害認定
出てないから聞いてないと思われたり^^;
ワタシバカだから強く生きてますけど(笑)

☆ひよさんへ☆
ホントバカでしょ!??
一生のお願いでそんなんって
どんだけちっちゃい生き方しとんじゃ!!って話^^;
ハァ・・・。彼氏変えたいって
こういうときついつい思っちゃうw
【2005/05/20 00:00】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/36-e85f9c4a
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


