【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニート的イケメン



どうして人間は完璧な人なんていないんだろう・・・




今日3限は授業が休講だったため、バイト行くまで部室で
のんびりしていた。そこへヤスの友達イケメンナオさんと
元部長ヨウスケさんがやってくる。


「おぉ!!メグミじゃないの~?最近ヤスとチョメチョメしてる~?」
「・・・・・・・」←シカト
「なんだよぉ~。ノーコメントって???かわいいじゃないの♪」


死ね。心の中で思った。この最低男。あの一件でワタシはどうも
あの男らを許せない。


「あっ!!やべっ!!ヨウスケ急げっ。授業始まる!!」
「めづらしいね。授業に積極的って」
「あぁ~、体育でアウトドアやってるんだよ」




アウトドア!??




うちの学校にそんなのあったんだ・・・しかも・・・


「山登りなんだよね^^夏に合宿で一回山登ったら成績A♪」
「普段何やってるの?」
「体力づくりの為テニスとか?ドッジボールとか」
「・・・・・・・・」
「おぃ!!ヨウスケまだかよっ!!」
「あっ、シューズあったよ。まぢよかったぁ~」
「よしっ!!行くぞっ」


うちの学校バカだけど確かに3.5流大学だけどてか4流大学だけど、




授業おかしくないかっ!??




ワタシは1年生の時体育でテニスをやるはずだったけど、
先輩だらけで怖くてやめたっけな^^;
今なら余裕で出来るのにwって3年生の権限!??
それにしてもイケメンってやっぱりどこかが抜けてる・・・
そう思わずにはいられないメグだった。



更新頑張れ!!応援クリック♪♪
【2005/05/20 00:18】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<登竜門 | ホーム | 基本的には・・・>>
comments
--山登り--
一回登るだけでAってええね(笑)
イケメンは抜けてなきゃかわいくない←個人的趣味
【2005/05/20 07:17】 URL | ひよ #KoeQr8ms[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
コメント遅くなっちゃって
ごめんなさい・・・
まぁ、イケメンって抜けてなかったら
大変だけど。あの人はとにかく変ですw
【2005/05/23 23:49】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/37-43e2348d
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


