スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼氏初めてブログをやる
友達にヤスとの話をすると、いつもお腹を抱えてこう言われる。



夫婦漫才じゃん!!
まぢウケル(笑)





うちらは夫婦でも漫才師でもなんでもありません。





ただのバカップルです(汗





そんなにお腹を抱えてまで笑う話でもないと思うけど、
周りからするととことんおバカでくだらない話みたいね^^;
今日はヤスがブログに初めて投稿した時の事。
実はあの日、新歓初日だった。ヤスが学校来てるのは知ってた
けど、どこにいるのかとか分からなかった。新歓終わり、部室に
戻る時、なんだか学友会(生徒会みたいなの)本部で座ってる人
発見!!アレ?もしかして・・・




ヤスだ!!!



うちの大学は生徒会みたいな学友会というのがあって、その中に
運動部の本部体育会と文化部の本部文化会がある。ヤスは文化会
の広報局長をやってる。てか部で一人出さなくちゃいけない年が
あったらしくその年からやらされてるのだ。新歓終わり間近、
ヤスに話しかけてみた。しかし話しかけても




うなずくだけしかしない(泣




隣に学友会の女の子がいるからかも知れないが、ただワタシの
言葉に頭を縦に振るだけ。その後メールで


「彼女って認めたくないんでしょ?こんなチビデブブス
「はぁ!??仕事中にそんな話せるわけないだろっ!!」


確かにそうだけどさぁ・・・。まぁ、そんな感じで新歓も終わり
部室で最後に集まり解散した。まだ数人が話していたが、そこで


「食事いこうよぉ~!!」


と部長様。やべっ。ヤスからお誘いメールが来ていたのに!!
しかも結構人数行きそうだ。やばい!!副部長ピンチ(汗


「メグミさん!!行きますよね!??」


かわいい2年の後輩Aちゃん。でもワタシ・・・


「ヤスが図書館で待ってるんだよね^^;人数が多いなら行こう
かな!??」



そしたら鶴の一声!!同じ代のマリが、


「ヤスのとこ行きなよぉ~。そんなめったに会えないんだし^^」




神様だっ!!!OH!got hands☆



という訳でワタシは図書館へ。PCの前にヤスが・・・


「なぁ、俺ねここの会社今度最終面接なんだけど、子会社なん
だよね^^;子会社なんてやる気失せるんだけど」





まだ一社も内定とってない奴が言える言葉かっ!!



とはさすがに言わなかったけどさw


「調べなかったの?」
「調べたけど、買収された会社のHPには書いてなかったんだよ」


まぁ、都合の悪い事は載せない。企業の常識ですね。


「子会社だって何だってうちの大学は大手にも親会社にも行く人
は少ないんだから子会社受かるだけでも感謝しなきゃ!!」

「ぅぅぅぅぅん」
「てかお前何やってるの?」
「あっ、ブログ」
「見せろよ!!」
「やだっ!!」


力ずくでヤスに見られてしまう。ヤス唖然・・・



「俺がここにいる!!」



そりゃ、ほぼ一言一句間違えずに載せるよう努力してますしw
リアリティはたぶん恋愛ブログの中でも上ってとこでしょうかw
内容はつまらないけどね^^;


「俺、俺、あ~俺こんな事言ってたぁ!!」


はい。リアルです。そして・・・


「何か書いてよ^^このブログ明日からお引越しするの」
「へぇ~これ終りなん?」
「まぁね」
「じゃぁ、ごほん。えっと、あれ?何て書いたらいいん?
えっと、始めまして?ぅぅ~おっす!??うわわかんねぇ」

「自分の素直な気持ちでいいんだよっ!!」


とは言ったものの、結構面白おかしく書きたかったらしく、
あんな文章になりましたとさw
その後、彼も就活生なので同じ就活生のブログを見せてあげた。
すると・・・





お目目クリクリ。興味深々!!




Fランカーの就職活動日記だっけな^^;リンクしちゃうと
荒らしさん行きそうだし、まだご挨拶言った事ないから
今日はリンクしません。ブログランキングの日記学生部門で
堂々1位のはずです。興味のある方はどうぞ☆
ヤスが超はまってますwワタシもあ~ゆ~ブログ書くように
なるのかと思うと就活ぞっとします^^;
PCをやった後は、食事へ☆もちろんサークルの皆がいる所へ♪
だって・・・




サラダうどんが食べたかったんだもん!!!




4月1日
朝:ヨーグルト
昼:おにぎり2個(わかめ、しゃけ)
夕:サラダうどん

4月2日
朝:なし(食べられなかったorz)
昼:おにぎり2個(ツナ、しゃけわかめ)
夕:カレーライス(豚肉、舞茸、ジャガイモ、人参)


○運動○
いつものセット




更新頑張れ!!応援クリクリ☆
スポンサーサイト
【2005/04/03 00:26】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<う×この性別 | ホーム | 目次作ってみますた!!>>
comments
----
にょほほほ~
リニューアルオープンおめでとう
ヾ(゜▽゜)ノ

ヤス君とmegちゃんの
会話楽しいよ♪
かわいいのぉ~と
グフッグフッググフッ
o(・∇・o)(o・∇・)o

就活本格的にはじめる時期なのね
私は教員採用試験の
勉強と卒論でワタワタしてたな。
がんばれ~★
【2005/04/03 06:48】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
うちも夫婦漫才とか
よう言われるわ・・
かつみ・さゆりとか(笑)
あんまキャピキャピやないねんけど・・

こうなったらヤスクンにもブログ書いてもろたらええねん♪
「じゃあごほん」ってツボに
はまりましたわ(笑)
【2005/04/03 08:25】 URL | ひよ #krZqZN8Q[ 編集] |
--フミさん、ひよさんへ--
コメントありがとうございますぅ♪♪

☆ふみさんへ☆
先生から見たらさぞかしおばかな
ブログでホント申し訳ないです><
でもこういう学生もいるのだと
いうことを(いねぇよっ
脳みそのどこかに入れておいてくださいw

☆ひよさんへ☆
ヤスは途中で「飽きた~」って
言ってたので多分無理でしょうw
かつみさゆり結構憧れですわ~。
あんな夫婦になりたい(ぉぃ
【2005/04/04 00:41】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/4-0c4b8f53
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


