【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暴れん坊将軍





彼は今・・・







「お前メール送りすぎだよ~」


彼がバイト終わって電話してきた。だって今日ワタシバイト休みで
すっげ~暇だったんだもん・・・


「で、衣替えしたわけだ」
「ぅん」
「俺も衣替え^^」
「ふ~ん」
「興味ない?」
「だって、6月だもん衣替えじゃん?」
「あっ、衣替えじゃなくて心替え^^」
「ぅん?」
「スロットやめたって行ったじゃん前?」
「ぅん」
「やめた」
「ぅん、だからやめたんでしょ?」
「やめるのをやめたん^^」




んあぁ!??




「やっぱりスロット好きだ~俺^^」
「・・・・・・・」
「これから俺バイトの先輩とスロット行くからヨロシクぅ~」
「何がよろしくだよっ!!」
「いやぁ^^;儲かるように祈ってて♪」
「はぁ?スロットの為にワタシが祈れって!?バっカじゃないの?」
「なんでそんなに怒るんだよ!!」
「怒ってないけどさ~、そんなんでまた金欠で、
デートできなくなるのいやなんだけど・・・」

「・・・大丈夫大丈夫^^おっ!!俺の暴れん坊将軍がうずうずしてきた^^
よぉ~し!!じゃんじゃんばりばり~♪♪」





だぁぁぁぁぁぁ!!!




この計画性のなさがむっかつくわ~!!
もぅホントにお気楽人生だわ、彼は・・・。




更新頑張れ!!応援クリック☆
【2005/06/05 21:46】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<やっちまった。 | ホーム | ダイエットその後・・・>>
comments
--五百円が--
本日の安田記念にて先輩が3連複当てまして、「四十万じゃー」と電話がきました。時間にして約一分半の出来事あやかりたや。
【2005/06/06 00:26】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--あはは--
じゃんじゃんばりばりって
かわええね♪
ヤスくんおもろいっちゃ
【2005/06/06 07:18】 URL | ひよ #Syl.K6xo[ 編集] |
----
こんにちわ、アツコです。

男の人ってギャンブル好きな人
多いですよね。
絶対ダメってわけじゃないけど、
やりすぎはダメです。

少しだけ自己紹介しますが、
仙台の病院に入院している妹のお見舞いから帰り、
旅費を出してくださったご主人様にお会いしています。

ご主人様のために精神的にも肉体的にも
がんばらしていただきます。
【2005/06/06 18:02】 URL | アツコ #USldnCAg[ 編集] |
----
確かに、男の人ってギャンブルすきですよね(汗)ジャンジャンバリバリ~って共通語なんですね!?

墨さん、うちの彼氏は安田記念でその40万をすったそうです;;今日の彼は競馬負けたのでションボリ(汗)
【2005/06/06 20:25】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--しまった!--
安田記念、すっかり忘れてたー(泣
忘れてなければ、レオパレス代が出たかもしれないのに。。。
うぅ。。
私もスロットいこっかな(笑)
【2005/06/06 23:46】 URL | 柚未@居候 #TRcOFq4w[ 編集] |
--同じくw--
こっちも同じ奴が1名居ますよw
スロットやめる!!って言ってましたけど・・・
実際本当にやめたのか謎ですけどね_| ̄|○
【2005/06/07 15:35】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--コメントお返し~♪♪--
みなさんレスありがとうございま~す^^

☆墨さんへ☆
よ、よ、よんじゅうまん!??
そんな大金もったことありませぬ!!
いいなぁ~TT

☆ひよさんへ☆
かわいいというか^^;
単なるバカというか・・・
とりあえず辞めてほしい!!

☆アツコさんへ☆
初めまして♪ですよね!??
てかやりすぎはダメ!!ですよね!!

☆ミソさんへ☆
男ってなんでギャンブルにはまるんだろう!??
損するだけなのにね^^;

☆柚未さんへ☆
柚未お姉ちゃん、スロットはダメだよ!!
だって、あっという間にお金が
なくなるんだってTT
怖い世界だってヤス言ってたし…
ってやりたい気持ちもワタシもあるけど(笑)

☆らぶっちさんへ☆
スロットって麻薬系みたいなものが
あるのかなぁって最近思ったり^^;
ほら、タバコみたいな癖になるみたいなw
はぁ・・・やめてほしいな・・・
【2005/06/07 23:04】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/49-b3956536
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


