【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う×この性別
ホントにホントに




ごめんなさい!!




いつもいつもバカでごめんなさい・・・
ヤスと昨日電話してたん。そこで汚い話がorz


「あぁ~健康診断近いのにう×こ出ないし」
「何日目?」
「もぅ5日ぐらい。早くだしとかないと間に合わないよ(汗」
「もっと食物繊維とったら?」
「とってるもん!!」
「例えば?」
「いも?」
「・・・それって・・・




炭水化物じゃねぇ???





おめぇホントバカだなw」



ヤスに言われたくない。そう思ったがガマンガマン^^;


「そうだ!!いいこと思いついた^^ヤス!!ワタシの変わりに
う×こ出して♪」





「はぁ!??」




「う×こ出して♪メグのう×ことヤスのう×こを同等と見て
もらえるなんてこんな光栄な事はないよ^^」

「お前何様だよ^^;てかムリだよ。ばれるでしょ?」
「たかがう×こだよ!?性別なんてわかりゃしないよ!!」
「わかんないよ~。性別があるかもしれんよ」




「えぇ!??う×こに性別なんてあるの!??」



「多分ね」
「じゃぁ、ロバートから出るおしっこも、ワタシのおしっこも
別物?」

「そういうことになるね・・・」
「うっそだ~。だって成分的にはおなじアンモニアだっけ?」
「男と女では成分量が違ったりとか^^;」
「ほんとかい~。ぜったいう×こに性別なんてないって!!」




熱く議論する事1時間・・・


「メグもぅ疲れたよ~。う×こに性別があろうがなかろうがもぅ
いいさwてか健康診断はう×こじゃなくて恐らくおしっこの方だ
と思うよ。容器みてみ?」

「・・・あっ、ホントだ^^;」
「な?だから別にう×こじゃなくていいんだよ。おしっこだけ
入れて持っていきな!!」

「ぅ、ぅん。ありがと^^」
「どういたしまして^^さて、寝るか。おやすみぃ~」
「おやすみぃ~♪」


結局健康診断にはおしっこでよかったみたい^^;
でもさ、思うべさ。




う×こに絶対性別はない!!



だって、昔おとうちゃんのうんこ入れてバイト先もって行った事
あったもん!!普通に大丈夫だったもん!!ぅん。
皆さんどう思いますぅ?


4月3日
朝:ヨーグルト
昼:お寿司(10かんで399円だったんだ。スーパーでw)
夕:カレーうどん

○運動○
いつものセット





更新頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/04 00:37】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大学風景より愛をこめて | ホーム | 彼氏初めてブログをやる>>
comments
----
そんなん考えたことも
あらへんわ・・・
どうなんやろね!?
うちも昨日は外食でカレーうどん食べたっちゃ♪
【2005/04/04 07:43】 URL | ひよ #krZqZN8Q[ 編集] |
--性別って・・・--
うんこに性別・・・。うんちくんとかうんちちゃんとかキャラクターでいますよね?(ぇ)
尿って、妊娠検査?とかできるのって女性だけなんですかね?だったら尿に性別って関係するのかな?
自分、こういうのダメだー;;バカ人生送ってます♪
【2005/04/04 10:08】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--あはは♪--
うちも、学校で実習あるとき検便するんですけど、
友達がどうしてもでなくて
学校のトイレで友達のもらってました^^;
女同士だけど…。
性別はないと思いますよー!
【2005/04/04 23:07】 URL | miwa #-[ 編集] |
--コメントお返し~♪♪--
☆ひよさん☆
カレーうどんオイシイんだっ!!
最近はまり中w
あまりう×この事は考えないように^^;
ドつぼにはまりそう・・・

☆ミソさん☆
わかんなくて当たり前ですよぉ!!
ワタシもわかんなくてちょい
悩んだけど(ぇ
もぅ気にしない気にしない!!
あったま痛くなるだけだもん(汗

☆miwaさん☆
性別はなし!!で^^
てかあったらワタシ完璧昔のバイト先
ほされてる気が・・・
【2005/04/05 00:32】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/5-3f45e15c
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


