【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蚊的存在



「お~れ~の~!!」



バカ彼氏ヤスに何が起きたのでしょうか・・・


実は最近わたくし・・・



好かれちゃってます☆



サークルの後輩なんだけど、なんとなくね・・・
毎日メール来てサークルに隣に座ってきたりとか・・・で、
ヤスにもその子が何か言ったみたいで^^;


「あのさぁ~なんだっけあの1年のクソ坊主!!
名前なんてゆったっけな~。髪がちょい長いの。背低めで」

「あぁ~『シゲ』!?」
「あっ!!そうそう『ヒゲ』!!」


シゲだってば・・・


「アイツ今日俺に部室でさぁ~



「メグミさんを夏休みまでにはGETしますからよろしくぅ~^^b」



って言ってきやがった!!マジにムカつく!!メグは俺のなの!!
分かる!??お~れ~の~!!」

「あぁ…別に誰のでもないけど、むしろ両親のだけど^^;」
「あぁもぅ!!しかも何!??1年のくせに4年の俺に
あの口の利き方!!マジに腹立つわ~。あぁ~もぅ~!!」

「・・・なに1年坊主とか言ってる割にはムキになってるの?」
「え・・・」
「気にしなくていいよ^^大丈夫だから。冗談でしょどうせ」
「メグはヒゲを好きじゃないの?」
「シゲはまぁ、1浪してるから結局ワタシとは1歳年下だけど、
ワタシ年下にはあんま興味ないかなぁ。よほど大人じゃない限り。
基本的に1歳上のアンタだってガキだからたぶんシゲは1個下だもん
ガキだと思うんだよね・・・」

「俺・・・ガキ!?」
「ぅん。ガキ」
「ふぅ~ん・・・。ふぅ~ん・・・。むふふ^^
でもメグは俺のほうが好きなんだもんね!!
ヒゲなんかに絶対渡さないもんね~!!あっ、でもさ、
俺引退してるから普段の活動でイチャイチャされてたら
わからんよ・・・」

「普段からいちゃいちゃなんて出来ないよ。副部だし」
「まぁ、何かあったらタクヤ(部長)にスパイになってもらうから信じるよ」


基本的に信じてないこの男・・・


でもさ、今日もまたメール来たよ『シゲ』から。
確かにいい子だけど・・・。なんか遊ばれてたらやだなT□T
からかってる意味だったらホントやだ。
だから男ってあんまり好きになれない。
ヤスに心開くまで結構時間かかったし。
ホントに最近、メールが恐怖・・・




更新頑張れ!!応援クリック☆
【2005/06/09 23:51】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆20months記念日☆ | ホーム | やってしまったPART2>>
comments
----
でもそれで彼氏との絆は深まりますね^^

メールが嫌なら、はっきりさせたほうがいいかと・・・。
【2005/06/10 23:06】 URL | 植木屋の恋愛事情・株式上場20 #-[ 編集] |
--☆植木屋の恋愛事情・株式上場20さんへ ☆--
こんちわ~☆
メール嫌て言えるものならいいたいですよ^^;
副部長として1年生にメール送らないで
なんて言えないでしょう・・・
ホントに今は一人の女性としてでなく
サークル副部長としてメールを返している
自分に頭が下がります(笑)
【2005/06/10 23:52】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/52-f382f9a2
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


