【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆20months記念日☆
おっ!!このブログでも絵文字が使えるようになりました!!
ボーダフォンとドコモとauに分かれてるけどこれって…。
機械音痴なチビデブメグがお届けする今日の話題^^;


はぁ~↓記念日はどうでもいいのか!??



まぁ、そんな毎月やってても仕方がないけどね~。
でもさ、6月9日でなんと!!




1年8ヶ月になりました~☆



わ~い!!わ~い!!でもさ、電話したら・・・


「昨日は何の日だった?」
「9日・・・あっ!!」←思い出したバカ彼氏。
「何の日だ?」
「き」
「ね」
「ん」
「び・・・でしょ!??何忘れとるんじゃ、ぼけぇ!!」
「お前だって忘れてたじゃん!?引き分けだ^^」
「ワタシはお前が忘れてるか確かめただけだ」
「ふぅ~ん^^かわいくないね~ったく」
「がるるるる~(怒)」
「ライオンになった~!!怖いよぉ~(笑)今だ逃げろ~^^」


ぷ~ぷ~ぷ~。←電話が切れる音。
って・・・




勝手に切りやがった!??



死ね。バカ彼氏!!




更新頑張れ!!応援クリック☆
【2005/06/11 00:16】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<エセラル | ホーム | 蚊的存在>>
comments
----
1回別れたんでしょ?付き合った年月はリセットされないんだ。都合良すぎでしょ
【2005/06/11 07:05】 URL | えっ #-[ 編集] |
--まぢだっ!?--
リセットするものなんだ!?知らんかった~!!
別れても毎日電話かかってきてましたからね~(笑)
その方が都合よすぎかも(^_^;)
てかもしかしてまたURL書いてない系?
自分のコメントに負い目を感じてるのかな。
日々の生活で嫌な事でもあるのかな?
もしこのブログの事や何か愚痴りたいとか
相談にのって欲しいとかあったら
メールしてね☆左バーの自己紹介の所に
設置してあるからさ(o^-')b
【2005/06/11 09:52】 URL | meg #3fIBvpkA[ 編集] |
--すごい!--
元さやってすごいなあ。お互いに惹かれるものがちゃんとあったんだし、ある意味羨ましい話だよね。これからもお幸せに。そして喧嘩はほどほどにやりましょうね♪
【2005/06/11 20:29】 URL | ぽめろん #-[ 編集] |
--わぉ!?--
おぉぉ!!おめでとうです^^
もうすこしで二年ですか♪(ぇ?リセット?え??)でも、もう少しで二年ですね^^
記念日は大切にしてほしいですよね!!うちは1年記念日にバイトを入れようとされました(怒)でも、彼の親友にそれを阻止してもらい。。。
これからも仲良くラブラブで^^
【2005/06/12 09:29】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆ぽめろんさんへ、ミソさんへ☆--
☆ぽめろんさんへ☆
はじめまして…ですよね!??
ちがってたらごめんなさいTT
ありがとうございます!!
ケンカはほどほどにですね^^;
わかってるんですけどね~(汗

☆ミソさんへ☆
彼の親友最高ですね!!
でも男の人ってあんま記念日は大切に
しないんですよね^^;
仲良くラブラブ・・・頑張ります^^
【2005/06/13 00:37】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/53-f0609f0f
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


