【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友情と愛情の間に
この前も話した『シゲ』くんのお話。
『シゲ』って誰!??って人はコチラで復習を^^


さて、あのシゲくんホントにどうしようっとまじめに
考えるようになりました。なるべく個人的というかプライベートでは
関わりたくない。(気持ちを知ってるからね)でもさ、
副部長としてみんなと公平に話してあげなくてはならない。


友情と愛情の間・・・。


昨日のエセラルクライブでの一コマをどうぞ。

エセラルのベース兼リーダーやっている人の弟(Mくん)が
実はワタシのサークルの後輩でそれで誘った人が急に来れなく
なったからワタシが行く事になったんだけど。
てかホントは行きたくなかったんだよ。だって・・・

部室で・・・
その弟M「Aさん(ワタシのサークル同じ代の友達)今日は大丈夫でしょ?」
「大丈夫だよ~。でもJちゃん来れなくなっちゃったって!!」
「あぁ、知ってる^^;チケットどうしようかなぁ?
あっ、メグミさん今日暇???」

「ぅん。暇といえば暇だけど・・・」
「じゃぁ、行こうよぉ~!!」
「え・・・」


その時Aからコソコソ話をされた。内容は


(Jちゃん来れなくなっちゃったから私とシゲだけなの!!
それってちょ~気まずくない?私1年生とまだあまり話してないから
シゲと2人じゃ、絶対ムリなんだけどぉ!!メグミお願い!!来て)





行くしかないでしょ~これじゃorz




「ぅん。じゃぁ、行くよ^^Mのお兄さん見てみたいしね」
「さすがめっぐみさ~ん!!ノリいいね~♪」


意味分かんない・・・


「メグミさんと行けるなんて光栄ですよ~^^」




シゲくんも行くんですかw(☆□◎)wぇぇぇぇぇ



「え?シゲも行くの???」
「はい。俺ラルクすっげ~好きですから!!




終わってる・・・( ̄□ ̄;)




会場まではもちろんシゲと別々で行った。Aと2人の方が気が楽だしね。
会場入ってからはまぁ隣にはいたけど、バンドの人がかっこよかったから
そんなの気にせずにてか忘れてたwライブに集中できたかも^^
でもさ、はぁ~疲れたよ。もぅ軽いノリで何かに参加するのは
やめようって心に誓ったメグでした。ちゃんとメンツは調べよ~っと・・・。




更新頑張れ!!応援クリック☆これからバイトだorz
【2005/06/12 13:44】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そろそろ・・・ | ホーム | エセラル>>
comments
----
そういう付き合いに参加するなんて偉いですね。
俺なら適当に腹が痛いから無理とか言って断るでしょうからww
【2005/06/12 21:56】 URL | ペコ #aIcUnOeo[ 編集] |
--☆ペコさんへ☆--
断りきれなかったんですよ^^;
友達があまりにかわいそうで・・・
こういうときちゃんと断れる勇気があればorz
【2005/06/13 00:39】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/55-c0ca6c7c
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


