【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デブちん
saif.jpg



どぉ~ん!!



デブチン財布。高1から使ってるけど、明らかにもぅヤバイ。
しまらない。汚い。腐ってる(ふうに見える)
今日はヤスとお昼の時間サークルをさぼり、学校近くの
豆ぞう(ラーメン屋)に行ってきた。
やっばいここのラーメンおいしいの!!でもさ、太るけどねorz
で、学校に戻って授業始まるまで話してたんだけど、
財布の話になって、ヤスが・・・

「やばいだろこれ。しまらねぇじゃん。しかも汚いし」
「でも財布買い替えたいけど高いんだもん」
「ブランドものはなぁ~」
「買ってよぉ~^^」←さりげなく言ってみる
「いいよぉ^^2年記念日にな!!」




いいんすかっ!??




あと4ヶ月かぁ・・・待ち遠しいなぁ。2年記念日♪♪



応援1クリック!!てか強制(笑)
【2005/06/17 00:05】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<熱きバトル~男編~ | ホーム | そろそろ・・・>>
comments
--豆ぞう--
豆ぞうごっつおいしそう♪
埼玉にしかあらへんのやね
2年記念日おめでとう☆
【2005/06/17 06:40】 URL | ひよ #KoeQr8ms[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
豆ぞうはやっばいおいしいから♪♪
ぅ~ん、さいたまにしかないのが
痛い(泣

あ、まだまだ2年記念日じゃないよぉ~^^;
【2005/06/18 00:14】 URL | meg #-[ 編集] |
----
2年か・・・ってかもう2年?!∑( ̄□ ̄ノ )ノ!!
らぶ達はやっと7ヶ月だぁ_| ̄|○
まだまだ先は長いなぁ(TmT)ウゥゥゥゥ...
【2005/06/23 15:14】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--☆らぶっちさんへ☆--
7ヶ月はめっちゃ楽しい時期じゃない!??
2年まであと4ヶ月・・・
続くかなぁ~(ぇ
でも頑張りますよぉ!!
らぶっちさんも頑張れ~♪♪
【2005/06/24 00:24】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/57-cd24b866
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


