スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱きバトル~男編~
たびたび出てくるようになったシゲくん。
また今日もやっちゃったようです^^;
ヤスからの情報なんで脚色があるかもしれませんが、
まぁ、男の熱き戦いをどうぞご覧アレ・・・。


「俺はぜってぇ~負けねぇ~!!」


わかったよ^^;負けるも負けないもワタシはシゲと付き合う気は
さらさらないから安心してくれ・・・


「アイツ(シゲ)な、ムカつくんよ。また部室であったんだけどさ、
てか今回2人きりになったからかなり熱いバトルしてきたから」




え゛・・・。



「まだ相手は1浪してても一応1年生だからさ^^;」
「殴ってはないよ。がんとばした。だってさ、


俺、この前メグミさんと2人で卓球したんすよ~。
まぢ愛のラリーって感じっすね。
俺のほうが楽しいって言ってましたよ^^



って言ってたんよぉ。はぁ!?って思ってさ。お前そんなこと
したん?てか言ったん?」



基本的に彼女の事を信用しないバカ彼氏、ヤス。


「あ・・・、エセラルのライブに行く前にたまたま時間空いて
そういえば学校で2人で卓球したっけな。でも、もぅ1人いたんよ。
でも腹痛おこしてしばらくトイレいたからまぁ結局は2人みたいな^^;
シゲキャラ面白いねとは言ったけど、シゲとやったから面白いとは
言ってないし、むしろワタシは早く終わりにしたかったから、
ちょ~微妙な卓球だった^^;」

「ふぅ~ん・・・」
「納得してないべ」
「俺、負けそう(泣」



はぁ!??




「何言ってるの?負けるも何もワタシはあの子と付き合う気ないから」
「メグは俺のだからね!!どっかいかないでね!!ホントだよ。
俺メグの事だいだいだいだいだい好きだからね!!」



分かったから。ウザイ(汗


「もぅ、やだ(泣 心配だよぉ。俺何が出来る?俺卒業しちゃったら
誰がアイツ止めるの?勝手にメグがあんあんされちゃったら?
メグにぶちゅ~しちゃったら?メグと手繋いじゃったら?」




ぉぃぉぃ順序が逆じゃないか^^;



「しないから。てかこれから宿題やるんだけどもぅいいかな?」
「ぅ・・・ぅん。メグ・・・大丈夫?」
「信用しろ!!」
「・・・はい・・・」




副部長じゃなかったら…。最近そう思ってしかたがない。
副部じゃなかったら、イヤならイヤって言えるのに・・・。




応援はココ。愛の1日1クリック☆
スポンサーサイト
【2005/06/18 00:13】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なにげね・・・ | ホーム | デブちん>>
comments
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/58-a7eead29
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


