【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにげね・・・
今日秘書検定受けてきた。特に秘書になるわけでもなく、
てか秘書検定自体ビジネスマナーの勉強みたいな感じだし^^;
前日もそれ以前もほぼ勉強しないまま本番へ。
なんかね~。しょうがないね(汗 友達とやる気ゼロのまま
試験も早く終わったので2人で途中退出。
ココスへGO→!!お互いの彼氏について語る。

「なんかさー、ヤスさんっておかしいよね!?」


おかしい・・・てかバカ!??


「いい加減別れれば?もっといい人いるのにさ」

それもう聞き飽きたよ。別れるって言ってもなんか別れられない
みたいよ、うちら・・・。

「ヤスさんメグの事相当好きなんだね^^」


好きなのか。ぃゃ、単に就職するまでの時間埋めのような気も
しなくはないけどね。でもさ、好きなんだろうね。ワタシは。
ムカついたり、殺意を持つ事もあるけどさ(笑)
あっ、ヤスからメールだ・・・。


「めぐぅ~すっごいおにぎり見つけたよ!!
煮たまごがおにぎりの中に入ってるんよ!!
思わず買っちゃったぁ~」




知ってますから(汗 まぁ、2人で話した結果シカトということで^^;



更新頑張れ!!愛の一日1クリック☆
【2005/06/19 18:18】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<リベンジだっ!! | ホーム | 熱きバトル~男編~>>
comments
--煮たまご--
煮たまご入りおにぎりって
すごいやん♪
「煮たまご」で変換したら
似た孫になってもうた(笑)
【2005/06/19 23:53】 URL | ひよ #p84uHWTU[ 編集] |
----
あははは!楽しく読ませていただきました!面白く素敵な彼ですね!!いいなぁ!愛されて。。羨ましいーー!
【2005/06/21 04:12】 URL | みさ #-[ 編集] |
--☆ひよさん、みささんへ☆--
☆ひよさんへ☆
あ~レス遅れて申し訳m(__)m
似た孫ワタシも最初出た!!
かなり笑えた!!もぅこのPCちゃん
バカだわ~^^;

☆みささんへ☆
初めまして~^^
面白くて素敵な彼だなんて・・・
褒めていただけるなんて光栄です(ぇ
みささんのブログ拝見させていただきましたぁ♪
みささんラブラブですね!!
ワタシもそんなカップルになりた~いTT
【2005/06/24 00:22】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/59-4fcaf53d
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


