【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学風景より愛をこめて
050330_1250~01.jpg






安全第一ですっ!!







大学のとある工事現場。これがすっげ~変な所に掘ってあるんだ





図書館入り口前!!




大学の考えがイマイチよくわかんないメグです。
嗚呼、もぅ3年目なのにorzそうそう。今日ヤスと久しぶりに
部室であった。部室に行くと・・・


「あれ?何でこんなところにいるの?」
「健康診断」
「あっ・・・」


ヤスは今日大学の健康診断だった。すると同じサークルの
同じ学部友達が来た。ユウタ先輩☆


「おぉ~ユウタ!!久しぶり。なぁ、ナオ知らないか?」
「ナオ?さっき電話したらまだ家だって・・・」




「んあぁ!??」




「んあぁ?」ってワタシがよく使う返し言葉だからぱくらないで!!
って思ったけど、あえて知らんフリ・・・


「アイツも今日健康診断じゃねぇ~の?」
「だね」
「11時半待ち合わせなんだけど」
「・・・今1時半だね^^;」



「・・・・・まぢ殺すっ!!」



ちなみにヤスくん時間にルーズな人すっごい嫌いです。
いや、10分とかそんくらいの遅れならいいんだ。
2時間ってさぁ。有り得ないじゃん。。。やっぱり^^;


「まぁまぁ、ヤス。いつものことじゃん!!」


イケメンナオさん。イケメンの割には性格ルーズ。まぁ、





人間完璧な人なんていないさ^^
なくて七癖なんてよく言うしw




話は変わるが、夜ヤスに電話してみた。


「ねぇ、今年は血圧どうだったの?」
「あぁ、30ぐらい下がってたょ^^」
「いくつ?」
「120ぐらい^^」





えぇぇぇ!!





「120って普通だけどちょい高め傾向あるんじゃない?」
「そう?まぁ、大丈夫だって♪」


彼は高血圧。あんなに細いのに。ちなみにデブのワタシは





意外と低血圧!!




平均すると上が105下が80。←絶対測定ミス!!
低血圧で保健センターから呼ばれた事がありますorz
大学はいってからです。ったく、世の中訳分からん!!




4月4日
朝:ヨーグルト
昼:学食でランチ☆(ご飯、チンジャオロース、キャベツ、コロッケ)
夕:ざる麺

○運動○
いつものセット





更新頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/05 00:27】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<届け、この想い・・・ | ホーム | う×この性別>>
comments
--イケメン♪--
イケメンナオさんいい!(笑)
芸能人やと誰に似とるの!?←タダのイケメン好き(笑)
イケメンの人って意外とルーズの人多いでっせ・・
学食なつかしい♪
食べたい☆
【2005/04/05 07:25】 URL | ひよ #ubVOkync[ 編集] |
--★ひよさんへ★--
ナオさんは芸能人で言うと、
川崎麻世にそっくり!!
きゃなりかっこいいですw
【2005/04/05 22:40】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/6-9aa57803
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


