【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リベンジだっ!!
更新遅くてごめんなさい。許して1クリック^^;
あ、戻ってきてね☆


とある2日前、ヤスから電話が来る。
あ、てか更新サボってて申し訳です^^;なんか忙しくて…。
で、そうそうヤスから電話があったのよ。



「おれ、とったどぉ~!!」



この言葉を言っている某有名人よりも
多分ヤスの方がバカだと思われます(汗

「何を取ったの!??」


まぁ、当たり前の質問ですよね。で、バカ彼氏は一言。


「海~」




!????????




海行くのにわざわざ何かを取るんですか!?
ますます分からない彼の一言。


「海?海にチケットか何か必要なの?」
「海って言ってもシーだよ!?」


もぅ、別れていいかな・・・この人と(笑)


「もぅ、メグ分からず屋!!ディズニーシーだよっ!!」



最初からそれ言えよっ(怒)


また血圧が上がりそうです。低血圧だからちょうどいいか^^;


「ディズニーシーの前売り券?」
「ぅん^^俺千葉県民だからね♪♪」


どうやら明日(24日)まで限定のディズニー割引券みたいなのが
千葉県民限定であったらしくそれを彼は買っといてくれたらしく…。


「金曜日行くべ^^」
「え?2限授業だよ?」
「・・・・サボっても大丈夫だぃ!!」
「大丈夫じゃないって!!出席とるんだもん」
「メグは臆病だなぁ~^^欠席なんて3回までなら単位に支障は
ないから大丈夫だって~^^てか俺だって余裕だったし^^b」



お前とは一緒にしないでくれ。ワタシは一応奨学生なんだから。
成績落ちたら学費払わなきゃいけんし。あと1年無事に過ごさなければ・・・


「てか金は振り込まれたらこっちのもんだぃね。返すなんて有り得ないしね。
お前は臆病だぃね。それより、金曜○○時に西船橋ね~」

「ぅ・・・ぅん」


授業途中抜け出して行くかな…。友達が授業サボらなければ、
余裕かな。なんてドギマギしながら只今夜中1時。
さ~て寝るかな・・・
【2005/06/24 00:53】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レッツゴー!? | ホーム | なにげね・・・>>
comments
--ええな~--
今頃 ディズニーかいな!?
うちも憧れの千葉県民にいつか
なりたいわ♪
【2005/06/24 10:53】 URL | ひよ #p84uHWTU[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
千葉県民めっちゃ憧れ!!
ディズニー行き放題だし^^
てか記事UPしたいけど、
明日テストなんで待ってて~、泣
【2005/06/26 23:18】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/60-6d172bf6
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


