【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーシーレポート
まずはランキングクリックから☆

今日は画像特集!!ディズニーシーレポートじゃい☆
disney7.jpg


ディズニーはアラジン一色!!なんかミッキーミニーもちょっと
アラビアン!?チックだったよぉ☆

disney2.jpg


昼はドナルドがメインでショーやってる所で食べたよ^^
ショー見ながらファーストフード食った!!
ドナルドのケースに入ってるの☆まぢかわいすぎっ!!
ちなみに2000yenぐらい^^;

disney8.jpg


デジカメで取ったのをPCに入れたかったんだけど、出来なかったんで
携帯に移し変えてUPしたら画像汚っT□T勘弁ってことで。
ちなみにプルートはなぜか私の手に必死に「PLUTE」って
書いていたが、バカなメグとヤスは「LOVE?」とか
言ってプルートを困らせた。5回目で理解できて、
「Oh!!I understand^^」って言ったら
ずっこけてた。英語分かるんだね。日本のプルート・・・

disney5.jpg

ちょっと写真ありすぎてどれ出したらいいかわかんないけど、
やっぱディズニーシーといったらこれっしょ。


ブラビッシーモ!!


ヤスが思わず「ぶら~ぼ~!!」と大声で叫んでしまうくらい
幻想的でキレイだった。てかヤスのせいで大恥かいたorz


という訳でディズニーシーレポート終了!!
要望があればもっとUPするけど、まぁ、こんくらいで^^;
てかまぢよかったよ、シー。ゴンドラのお兄さんも、
センターオブジアースが工事中だったのが痛かったけんど。
ヤスも初めてのシーだったけど、すっごい喜んでくれてて
オソロの物も作っちゃったしね!!ぅん!!大満足^^
【2005/07/03 01:28】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<埼玉の真ん中でトイレ~と叫ぶ | ホーム | だから更新しろっ!!>>
comments
--こんにちは★--
お久しぶりです。
武田 恭子です。
ちょっと前にコメントスパマーなんて騒がれちゃった時期もありましたが…
ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした。
確かに多くの方に書き込みましたが
でも、私は決してスパムソフトではありませんからね!
そのような事ができるのでしたら、世の中の全ブログに書きこんでますよ。
なんて、怒られちゃいますね( >Д<;)

しかし、あれから二ヶ月経ちましたけど、
知り合いが立ち上げた『恋天ドットコム』はかなり盛り上がってます♪
これは事実です。
ランキングもリニューアルしましたし♪
個人的にはTOPIXがお勧めです(´∇`)
↓↓↓
「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

知り合いも、みなさんに感謝していました。
また暇な時にでも、遊んでみてくださいね♪
では、素敵なブログ作り、頑張ってください。
私も日々、前向きに頑張ります!
【2005/07/10 18:43】 URL | 武田 恭子 #TY.N/4k.[ 編集] |
----
メグさん更新しないのぉ?つまんないよぉ(・_・、)
【2005/07/12 09:45】 URL | げん #-[ 編集] |
--☆げんさんへ☆--
コメント遅れてごめんなさい!!
てか更新サボりすぎてごめんなさい・・・
今テスト期間中でまったくアナログ的な
生活を送っておりますです^^;
更新しばらく待っててね♪
【2005/07/13 20:57】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/63-0926495a
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


