【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
埼玉の真ん中でトイレ~と叫ぶ
なんだかんだで世の大学生はテスト期間に突入しているだろう。
ワタシもその一人。で、今年はなんだか危ないぞ~!!なんとっ!!
今のところ(5科目中)




すべて落としてるかも!!




えぇ。まぁ、2個落としてるのは自分でも分かってるのですがね^^;
だって、1個何点って問題に書いてあるテストだったんだけど、
どう数えても自分の書いた答えすべて正解しても55点なんだよね。
うちの大学60点以上で単位くれるから・・・って・・・



5点足りませんけどぉ!??



ぅん。ムリだね。もぅ一つのテストは出席重視の授業だったんだって。
って・・・・



授業でてませんでしたからぁ!!



まぁ、いいよね。こういう日もあるさ^^あは^^
さぁ~て、明日のテスト勉強でもしよっと!!
【2005/07/13 21:06】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<私、来ちゃった☆ | ホーム | ディズニーシーレポート>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/13 21:15】 | #[ 編集] |
--おひさ~♪--
megちゃん おひさ~♪
タイトルうけたっちゃ(笑)
テスト頑張ってちょ☆
【2005/07/14 19:15】 URL | ひよ #tILU.AJI[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
おひさで~す!!(ぉぃ
更新どころかブログも遊びに行けなくて
ごめんなさい・・・
そろそろテストも終わるんで、
夏休み入ったら迷惑なぐらい
遊びにいきま~す!!(ぇ
【2005/07/15 00:28】 URL | meg #-[ 編集] |
----
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%94%DE%8E%81%82%C6%8E%84%82%CC%8E%96%8F%EE%20&address=http%3A%2F%2Fyasmeg%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/15 00:59】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/64-916c74de
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


