【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、来ちゃった☆
久しぶりにちわ~っす☆
なんとなくテストも水曜にあと1個で終了で余裕出てきたんでUPします♪♪


今日のお話は、彼氏もちの女の子だったら一度はやった事あるはず!!


「私来ちゃった^^」


彼のバイト先(ヤマダ電機)に勝手に行って、
彼をビックリさせよう!!っていうやつ。
あれね、一度やってみたかったわけよ。で、やってみたくてやってみたくて…

以下メールでのやりとり。
「ヤスぅ~、来ちゃった♪」
「え?」
「こ~ゆ~こと^^」写メで店を写す

電話が来る。

「どこだよ(困惑」
「あのさ、画像編集ソフトとパワーポイントソフトが欲しいんだけど
どこにあるかね?」

「知らんよ。お前どこにいるんだよ!!」



「地元~」



「????????」



「あんね、行きたかったのさ、千葉まで。でも、千葉まで行くのめんどいから
ついつい地元のヤマダ電機に来ちゃったんね^^;」

「ふぅ~ん・・・俺お仕事中なのにぃ?邪魔したいの?」
「そ・・・そんなつもりじゃ・・・」


いきなり立場逆転!!これってもしかしてピ~ンチ!??
だいたいさぁ、私も悪いっちゃ悪いよ。でもさぁ・・・


「もぅ(怒)お前なぁ、俺が4月から社会人で働き始めても
そんなことするんか?」

「社会人になったらしないよ^^;」
「てか俺の仕事(携帯販売)はなぁ、社員並みのバイトなの?分かる?
こういうの困るの!!分かった?????」

「ぅ・・・ぅん・・・」
「ったくもぅ。売り場が分からなかったら近くにいる店員さんに
聞くんだよ。分かったぁ?」

「そんなん、お前に聞かなくたってわかっとる・・・」
「んあぁ!??」
「ぃゃ、なんでもない・・・」
「もぅ、メグはお子ちゃまなんだから。お子ちゃまは早く帰って
お昼寝でもしてなさい^^」

「けっ(-.-)y-~~~」



糞糞糞糞糞クソクソクソくっそ~~~~~~!!!



なんかすっげぇ~アタマキタ!!あぁ~もぅ!!がぉぉぉぉぉ('へ´)
【2005/07/17 21:23】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<二人を繋ぐ○○ | ホーム | 埼玉の真ん中でトイレ~と叫ぶ>>
comments
--お久しぶりです∑d(≧▽≦*)!!--
相変わらずラブラブでいいですね(*/▽\*)キャキャ
今独り暮らしのらぶは彼氏さんにやってもらいたいですね(´ノω・`*)テヘッ

そうだったらめっちゃ嬉しいのに(o;皿;)ノ彡
【2005/07/21 16:43】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--ちなみに・・・w--
らぶのHP貼り付けましたw
【2005/07/21 16:44】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--☆らぶっちさんへ☆--
おひさですぅ~^^
元気でしたかぁ!??
らぶっちさんHP変えたんですね!!
てか自分のHPとかってすごいんですけどっ!!
やっばい見習いたいです(お前にはムリ
遊び行きま~す^^
【2005/07/22 01:38】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/65-6a40f473
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


