スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやん!!
今日も1日お疲れ様でした~でポチッとな☆


只今夜中の1時。
あと8時間15分後には恐ろしい会計学原理のテストがある。
ってゆ~か


ムリ!!!



基本的に一夜漬けで勉強できる範囲って限られてるしね^^;
だったら昨日から勉強しろよ!!って話だけど、それが出来たら
こんなにブログで愚痴ってないよね~。ぅん。
なんとな~くゼミ生と食事してきちゃったし。
で、他人の恋愛に口をツッコミたくなったり・・・



ツッコミたい人は続きへGO→!!
「私のサークルの部長がさぁ、広研(広告研究会)の部長の事好きみたいで~」
ゼミの友達(元広研)「え゛!??まぢで!??」


こんな会話から始まり。その元広告研究会の子がいろいろ探りを入れた。


数日後(今日)

「やっぱりね~、そうだったよ」
「どうだったんだよ^^;」


「両想いだったんよ^^」




え゛~~~~~~~~~っ!!!




「りょ、りょ、両想い!??ぅわ~小学生ん時以来かなぁ~そんな言葉聞いたの(汗」
「でね、今日2人で食事行くみたいなんだ。今電話してみてよ!!」


あんま乗り気じゃなかったけど、やる事なかったし、ま、いっかぁって感じで・・・


プルルルル プルルルル


「あれ?タクヤ(部長)電話出ないよ?」
「こっち(広研)も出ないよ。やっぱラブラブ中かな?」


数10分後・・・



「あ!!電話キタ!!」
「ほら!!早く出て!!」←ひたすら興奮
「もしもし?あ?タクヤ?なんかさぁ~、聞きたいことがあって電話したんだけど、
もぅ用済んだからいいや^^;」

「え?いいの?」
「ぅん^^;あ、今どこにいるの?」
「今?今カ、カラオケ^^;」
「え?部員と???」
「ぃ、ぃや^^;友達とだよ^^」
「ふぅ~ん。そっかぁ。分かった^^楽しんできてね~」
「りょうかい~」

プープープー

「友達とだってさ!!」
「よぉ~し。今度は女の方だ」


私の友達が女のこの方にかけてみる。


「あ、もしもし~、今どこにいるの?」
「(今、カラオケだよ~)」←受話器先を想像
「そっかぁ。え?例の人(私のサークルの部長)と?」
「(ぅん^^)」
「そっかぁ!!頑張れよ~^^焦っちゃダメだぞ^^」
「(はぁ~い)」

プープープ



「まぢウザイっ!!」




友達絶叫。人の幸せがとことん嫌いな友達でした^^;
この恋を邪魔しなきゃいいのですが・・・
スポンサーサイト
【2005/07/20 01:12】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もういっちょ!! | ホーム | 暑いブ~>>
comments
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/68-fd9eedac
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


