【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついてこい!!
今日も元気にアレなネタ!?ポチットね^^


久しぶりにカップルらしい報告でも出来るかと思いきや・・・



寝てるっ!!orz



誰がラブホで寝てろと言った!!このバカ彼氏がっ(怒)
ったくこれだから男って嫌いだ。嫌いだぁ~嫌いだぁ~。
って詳細が知りたいって!?もぅ^^;そんなあなたにKissyou(キエロ

水曜日の話。
テスト終わったあと、ヤスと遊ぶ約束をしていた。

「10時15分に終わるんだけど~」
「じゃぁ、11時ぐらいにそっちつけるように頑張るから待ってて^^」

と、前日にはそんな話をしていた。



・・・はず!!



まぁ、O型カップルだから11時っていったっていつになるかは
わかんないんだけどねぇ~(汗

当日。。。


トゥルルルル トゥルルルル(携帯呼び出し音)


なかなか電話に出ないヤス。あれ?もしかしてまだナオさん家!?


ヤスは前日ナオさん(ヤスのサークル同期=私の先輩)の家に
泊まってた。ってあっち系じゃないのであしからず。
だからもしかしたらまだ寝てるんじゃないかとか心配したんだけど。

・・・1時間後(12時)

「も~す」←もしもしの省略形
「・・・何時だと思ってるん?」
「ん?12時。ぃゃぁ、ナオくん家に泊まるとお風呂入りづらいから、
○○湯(大学の近くにある銭湯)行ってたらこんな時間になっちゃってさぁ~。
ほら!!せっかくメグに会うのに臭くちゃ、メグに嫌われちゃうぢゃん」

「てか服着替えてなきゃお風呂入っても臭いと思われ・・・」
「ない!!それはない!!俺、汗かかない主義だから・・・」


汗にかかない主義とかあるのか?てか前日埼玉は確か32度だったぞ。
めっちゃ汗かいとるじゃん。


「とりあえず早く来てよ!!待ってるから」
「ほいほ~い」

ガチャ(電話切る音)


終わってる。やっぱりO型男は終わってる。今度付き合う男の人は、
A型にしようと堅く決心するメグだった。


さて、結局バカ彼氏は13時に学校に到着。そこから食事して、
隣駅に行く。ショッピングしてゲーセン行って映画を観る。
で、エピソード3を観るんだけど、まぁ、私1限テストだったから




かる~く睡眠!!



とっちゃいまして^^;20分ぐらいだけど、気づいたら寝てた。
でも、やっぱりあの映画は素晴らしいよ。スケールでかくていい☆


「お前、寝てたべ?」
「うぅ?I don't know what you said(アナタのイッタコトワカラナイ)」
「あっそ。さぁ~て、お楽しみの・・・」
「はいはい^^;」
「ぉぃ!!ロバート!!お前元気か?そろそろ出番だぞ^^
『おぅ!!元気だい。今日の為に2日も我慢したんだもんな。
頑張るぞヤスくん^^』

そうだな!!想像のメグより生メグの方がいいもんな!!」
e1.gif



って誰と話してるんだっ!!



駅前でち○こに話しかける彼氏って・・・
しかも、1ラウンド終了ゴング後1分以内に熟睡Zzzzz
終わってる、バカ彼氏・・・。
【2005/07/22 01:32】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新たな恋の予感??? | ホーム | 明らかに…>>
comments
--あはは~--
おひさしぶりです^^
ヤスさんめちゃいいキャラですよ!?○○こに話しかけてるなんて素敵です☆(笑)
うちはAB型なんで・・・ABの彼氏でちょうどよかったと最近思い始め・・・(笑)
【2005/07/22 08:25】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--あはははっw--
らぶの彼氏さんのそんなもんだよw
けど終わってからすぐは寝ないかなぁ?!
タバコ吸ったりしてるけどらぶが爆睡_| ̄|○
駄目ちゃんだw
【2005/07/22 17:00】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--キャハハ--
ヤスクンったら大丈夫!?
1ラウンドって少ないね~
どうせなら3ラウンドKOせな~(笑)
【2005/07/22 18:08】 URL | ひよ #p84uHWTU[ 編集] |
--☆ミソさん、らぶっちさん、ひよさん☆--
☆ミソさんへ☆
お久しぶりですぅ^^
元気でした!??
素敵って^^;はい。伝えておきます(ぇ
ABも一緒にいて楽しいですよね。
なんかころころ変わるんですよ。
今Aと思っていたことがいきなりBになってたり。
あと発想力が素晴らしい!!
これは面白いですね☆

☆らぶっちさんへ☆
私も寝ちゃいますけど(ぉぃ
でも、彼は素早いんです!!
タバコすってたりしたらかっこいいんですけどね^^;
みんなそういうもんですかね~・・・

☆ひよさんへ☆
あの人はもぅ・・・知りません。
ほっといてあげてください(ぅん
3ラウンドKOとかされたことないし!!
やっぱりバカ彼氏だぁ(泣
ってか何はなしてるんだ^^;
【2005/07/23 01:24】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/71-8b122b81
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


