【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新たな恋の予感???
元気があればポチットできる!!みんな~元気ぃ~!??


なんかね、今訪問者履歴を見てたわけよ。

訪問者履歴・・・FC2ブロガーが私のブログを訪れた時、自動的に
        足跡が残されるシステム。FC2ブログのみだけどね。



でね、なんと「ヤス」って言う人を発見!!


もしかして「ヤス」がとうとうブログを始めた???と思いきや・・・



んなことあるわけないじゃん!!!



期待裏切ってごめんなさい。でもさ、プロフィールみたらすっごい
すっごいすっご~~~~~~~~~~~~~~~~く


☆イケメン☆


なんですってば!!(なんか日本語変!?
同じヤスなのにここまで違うとはね(汗
しかもさ、昨日の絵でねキモイって言われてね(それはお前の絵心がないからだ
てか思ったのさ、もう少し被写体(ヤス)がかっこよくなれば!!(ってそこ?
で、思い立ったら吉日で、ヤスに相談してみたわけ。


「も~す」
「も~す!!お前、かっこよくなれ!!」


「・・・・へ!??」


「へ!??じゃなくてかっこよくなれ!!」
「・・・おれかっこよくないと?」
「・・・ブログでお前の似顔絵書いたらキモイって言われた」
「それってお前の絵心がないから・・・」



「あ゛~~~~~~~~~~~~~~」



「お前都合が悪くなると叫ぶんだな」
「知らん」
「で、俺にどうかっこよくなれと」
「とりあえず、顔をこの人(ブログURL)風にしろ」
※なんか怒られそうなのでTB今回していません。
よってブログURLも載せられません・・・



8時間後・・・

「やっとPC開いたよ。てかこんなのお前好きなんか?」
「かっこいい^^」
「ふぅ~ん。しかもヤスだ」
「そう。同じ名前!!まぁ、向こうはYASUだけどね」
「俺もブログ作ろうかな」
「何のブログ?」
「バカ彼女メグの丸裸日記」
「・・・・・・・・」
「メグのバカさを丸裸にするんよ。で、たまメグの・・・・・」
「え???」
「ぃゃ^^;誰にも見せない!!メグのふぅんは俺のだ」
「”ふぅん”ってなに?」
「メグの”ふぅん”は”ふぅん”だよ^^;」
「意味わかんね~」
「分かんなくていいよ。さぁ~てどこの会社にしよっかなぁ~」
「まぢに作るの?」
「さぁ、企業秘密だいね」
「はぁ!?」


ヤフーで検索してもひっかかりませんでした。
てか作ってないんだろうけどね。
よって、検索とかして貴重な時間を潰すのはおやめください。
【2005/07/23 01:19】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ファ~ック!! | ホーム | ついてこい!!>>
comments
----
おれもYASUさんともヤスさんとも同じYASUです^^;

とっても彼氏さんと仲良しなのが伝わってくるブログですね☆
彼氏さんのブログはみつかりました?まだ作ってないのかな?なんだかすごーく興味あるんですけど^^
【2005/07/23 12:14】 URL | YASU #-[ 編集] |
--☆YASUさんへ☆--
いやぁ^^;
あまり期待しない方が・・・
仲がいいって言ってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます☆
【2005/07/23 21:39】 URL | meg #-[ 編集] |
----
じゃあ期待しないで待ってます^^
またちょくちょく遊びにこさせてもらいますね♪
【2005/07/24 00:04】 URL | YASU #-[ 編集] |
--☆YASUさんへ☆--
さっそくレスありがとうございます☆
待ってても期待外れだったら
ごめんなさいm(_ _)m
私も今日夜YASUさんのブログ遊びに行きますね!!
【2005/07/24 13:36】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/72-d6a379c2
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


