【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファ~ック!!
ファ~ックな気分でポチッとね☆


200507231848062
20050723184806



まぢファックだよ~!!(昔のヤスの口癖



ヤス(当時大学2年)がよく使ってて、
ファックってどういう意味だろう???って感じだったんだけど、
付き合って始めて知ったんね、ファック。ぅん。
AV(18歳未満はaudiovideoと訳して、笑)でよく
外国人が「Oh!!ファックミ~!!」って言うけど、
あれって「犯して~!!」って言う意味らしくて(ヤス談)
ファックって他にも最悪とかなんかやられた仕組まれたっていう意味にも
使うらしい・・・って



本当ですか!??



絶対違うと思うんだけど・・・ガセネタだって絶対!!
・・・ごほん^^;さて、上2つだけど、今日の出来事だよ~。


まずモンスターすいか!!
体重11kg(驚 持つと腰が抜けそうになる。
それを包丁でめったぎり!!アンタ重すぎですから~残念(ぇ
半分の5kgをこのモンスターを倒した私のおばさんにあげた。
ほら、だってお手柄はみんなで分けないとね☆
実際食べてみると・・・



甘くないっ(泣




んで、とうとうメグ家にもFAXがっ!!

今日、メグパパとコジマ電気に行ってFAX買ってきた^^
今ちょ~安いの!!これで、2万1千円だってさ!!!


「何か不具合でもあるんじゃないの~-o-」


とメグパパは言ってたけどまぁ、FAX使うのは主に私だし、
機能もまぁまぁだったから買っちゃいました!!
で、それをヤスに伝えたら・・・


「FAX買っちゃった~^^」
「え?ファック!??」
「・・・死ね」
「めぐぅ~」
「ん?」
「ファックミーって言ってみて^^」
「やだ」
「ファックミーあ」
「お前が言ってどうするんだよ。てかなんだよ、『あ』って」
「え、い、いや^^;今俺の隣をおじさんがチャリで走っていったん。
ちょ~俺見られたんだけど。まさかそう取られてないよね?」

「まぁ、おじさんがAV見てたらそういう意味で取るだろうね(笑)」




「 _| ̄|○ 」




無言だったが、2chの _| ̄|○ がお似合いの瞬間だった。
ぅん。やっぱり我が彼氏バカだ。
【2005/07/23 18:48】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホリエモン走る | ホーム | 新たな恋の予感???>>
comments
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/73-28aced24
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


