スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連続事件勃発!!
とりあえずココ押して落ち着いて・・・(ってお前が落ち着け


てかやっばいって!!やっばいって!!




やっば~~~~~い!!!




恋愛話が・・・あ゛~~~~~もぅ!!なんだろ、なんでこんなに!?
え゛~~~~~、かなり動揺中・・・。

まず・・・まぁ、これは予想がついてたんだけど・・・



シゲ君から告られちゃいました!!



もちろん、断りました(ぉぃ
まぁね、ムリだよ。彼は・・・。ぅん。やっぱりさ、強行手段って
よくないって。ホリエモンみたいな感じだったもん、彼^^;
まぁ、昨日なんですがシゲから電話が来て。


「先輩、あの、昨日言いそびれちゃってその、俺、先輩の事好きっす!!付き合ってください!!




典型的で直球勝負な告白でした^^;

「ありがとう。でもね、私はヤスがいるからシゲと付き合うことは出来ないんだ。
ごめんね。でも、シゲは周りを見れて明るくしてくれるサークルでは
とても貴重な存在だからこれからもみんなのこと楽しませてあげてね☆」

「・・・ど、どうしてもダメですか?」
「・・・ぅん^^;ごめんね」
「わ・・・かりました・・・。いきなりすいません」
「ぃぇぃぇ。大丈夫だよ^^こっちこそごめんね。じゃぁ、またね」
「あ、はい。しつれいします」

はぁ↓やっと一つ片付いた・・・。


「も~す」
「なんだよ」
「お前が心配してたシゲの件解決したから」
「付き合うの???」
「何でそうなる?」
「じゃぁどうなったんだよ」
「告ってくれたけど、断ったよ」
「そ、そっかぁ^^いやぁ、そうだよなぁ~。ぅんシゲには悪かったなぁ~あはは!!」

全然悪く思ってないだろ、お前・・・。

「でも、シゲは偉いよ。周りを見れる子だからきっと来年再来年辺りには
部長になれるよ^^」

「・・・ふぅ~ん」
「そういうことだから。一応報告まで」
「ほ~い。お疲れ~。んじゃぁね~」


で、PCを開ける・・・。
コメントチェック。。。ある人のブログへ飛ぶ。。。あ、あ、あ、



あ゛~~~~~~~!!!



皆さん運命って信じますか!?てか偶然って有り得るんでしょうか???
ひぃ~!!もぅビックリ!!イケメンって言ってたYASUさんって
コメントに載ってるYASUさんだなんて誰が思った!??
ねぇ・・・これ・・・え???????????????
トラバもまだしてません。ただただビックリ!!
もしかして本人にバレたら怒られるかな?ってこの記事でバレるよ^^;
おぉ~。ごめんなさい。いや^^;ホントにYASUさんごめんなさい…。
でも、うちのヤスより明らかにアタマいいし、いい人だと思うので、
ぜひYASUさんのブログにも遊びに行ってください!!
はぁ↓今日はなんか気分が落ちるなぁ~・・・。
あれ?しかもMSNに飛ぶとエラーになっちゃって、ランキングに報告できない!!
あぁ~、なんか今日すべてがおかしいぞ!????
スポンサーサイト
【2005/07/26 14:55】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はめられて・・・2005夏 | ホーム | さっき>>
comments
----
もうラブラブですね(*/▽\*)
そこで俺は諦めません!!って
言われたらちょっとクラっと来る
かも・・・(ォィ
【2005/07/29 16:54】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--☆らぶっちさんへ☆--
あぁ~確かに!!クラッって貧血が(ぉぃ
そこまでだったらさすがに考えますけど、
彼も本気じゃなかったんじゃないかって
最近思ったり^^;男ってホントにわかりません・・・
【2005/07/30 00:04】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/77-b5c00b03
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


