【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はめられて・・・2005夏
はめられた時はここをクリック☆私だけ元気になります(ぇ


なんかさぁ、「STAR WARS Episode3」を観た人にしか
分からないとは思うけど、はめられたって痛いよね^^;
人を信頼できなくなるよ・・・。ぃゃ、まぢに・・・。
シゲ君さぁ、すっごいいい奴だったのにいきなりベーダー卿になっちゃってさぁ(笑)
ホント怖いよ、彼は。ぅん。え?いい加減何の話か話せって???
しょうがないなぁ、話しますか((キエロ


それは今からわずか3時間前の話。一人の男の子のメールがきっかけですわ。
「明日花火大会行きませんかぁ?参加者は俺Kまで」



サークルのメーリス(メーリングリスト)でこんなメールが回ってきた。
てか、花火大会は結構前から話は出ていた。私は副部という立場上、
バイトじゃない限り行かなきゃまずいだろうなぁって感じで、
一応OKを出していた。どうやら最終確認みたいだ。
返信する。

「一応参加で^^bところでメンツは集まった???」
「えっと・・・シゲと俺とYとメグミさんですね」




えぇぇぇぇぇ!????




おなごはどうした?おなごは!!!私だけ!??
てかKとYは仲いいから自然的にシゲと私二人にならない!??
ってこれもしかして・・・・・


「すっごい微妙なメンツだね^^;」
「他なかなか集まらないんですよね・・・」
「私さぁ、今シゲとごたごたしてて顔を合わせたくないんだよね…。
ぅ~ん。ホントに自己中で申し訳ないけど、欠席でいいかな???」

「わっかりました^^bじゃぁ、急な用事が出来たって伝えますね」
「さんくす☆よろしくお願いしますm(__)m」



数時間後・・・


「あのぉ~、アユミと○○君も来るらしいんですけど~」




すっごい危険な臭いぷ~ん




そこにちょうどアユミからメールが!!


「メグちゃ~ん!!私女一人で花火なんてきついから来てよ~!!」




ど、どういうことっ!???



どうやら幹部一人も来ないから誰か来てって形でアユミを呼び出し、
当然アユミ一人じゃムリだから私も呼ばれ、行くハメになるという…




まさしくサギの手口っ!!!



はぁ~。というわけで、サークルで男4人女2人で花火大会行ってきます。
ってか、その花火、サークルを断ってヤスと行こうと思ってたのに。。。
恐るべし、シゲってかベーダー卿!!

みんな、男の人を振る時は気をつけましょうorz
【2005/07/28 00:02】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<暑いし熱いし厚いし・・・ | ホーム | 連続事件勃発!!>>
comments
--え~--
何か気まずいね~
やけど楽しんだ者勝ちやよ~♪
行かんと余計に気まずくなりそうやし・・
【2005/07/28 07:07】 URL | ひよ #ubVOkync[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
ほんとに怖いっ!!
てか気まずい…。はぁ↓どぅしよm(_ _)m
【2005/07/28 09:45】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
----
おぉぉぉ;;花火ですか☆楽しそう!(でも、微妙に気まずいですよね;;)
サギ的手口すごいですね!計画的犯行ですよ!?(ぇ)
【2005/07/28 11:15】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
メンツは微妙だったけど、
花火はキレイで楽しかったですよ~^^
やっぱり花火っていいですね☆
夏って感じ!!
【2005/07/29 13:56】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/78-c5bce588
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


