【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いし熱いし厚いし・・・
あっついねぇ~。あっつい、あっつい!!暑い記事はココから1クリック☆



暑くて更新が出来ないよ~(多分関係ない・・・



はぁ、なに書こうかな。。。なんか、タイピングすら暑くてめんどくさいorz
うぅ~んとね、あれだよ、あれ(何だよっ
私ね、思ったんだよ。ヤスってさぁ・・・・・・・・



何でこう気持ちが長続きするのかな?って


気になる方は続きを読んでね☆

あ、なんで私がこう思ったのかって言うと・・・


8月9日で付き合って1年10ヶ月な訳ですよ、うちら。
つまり・・・22ヶ月付き合ってるわけですよね(当たり前だ
で、その間まぁケンカしたり別れたりとかあったけど、
ずぅ~っと続いてて、今に至るって・・・



有り得るの!??



って思いません?人の気持ちってそうずぅ~っと同じでいられるのかって?
そりゃぁ、付き合った当初よりキスしたってえっちする前だって
ドキドキはしなくなったし、えっちするときだって誘い方が・・・


「きょうは???」
「してぇけど、ホがねぇんだよホが!!」※ホ→ラブホの事
「探すかぁ~」
「お前ちゃんと探せよ。お前と俺の目線は違うから意外とビルの地下に
あったりとかするかもだし・・・」

「どんなんだよ^^;」

って(汗 はぁ~、ムードのかけらもない。なんかこうドキドキ出来るものって
ないのかなぁ~。なぁ、ヤスクンよ・・・。


「え?ドキドキしたいって?うぅ~~~~ん」


かなりお悩みの様子。ない頭振り絞って考えてくれよ。


「あ゛!!」
「おぉ!!なんかひらめいた!?」
クロバット!!」




アクロバットぉ~~~!??



まぁ、想像にお任せします。ドキドキしたければ新しいことをやれ!!
ということを彼は言いたかったのでしょう。ぅん・・・。
てか当初の話から随分それちゃったけど^^;
浮気してないみたいだし、どこまで彼は安全志向なのかフシギでしょうがないメグでした。
【2005/07/30 00:22】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あぁ~胃が・・・ | ホーム | はめられて・・・2005夏>>
comments
----

ワカレてしまえ!
めざわりなのだお前等は!!
周りがどんだけ気使ってるとおもてる!
ボォケ
【2005/07/30 00:39】 URL | みよ #-[ 編集] |
--☆みよさんへ☆--
どうも!!お久しぶりです☆
てか前にも書いたんですけど、
このブログはヤスと私の恋愛を
記録するためのブログで、
言うまでもなく自己満のブログですょ。
よって、どんなコメント残すのも自由。
何言われても私はコメントを削除はしません。
※昨日のコメントはスパムを消そうと思ったら
間違ってみよさんのを消してしまったのね、
ごめんなさい^^;
だから私からのコメントも残すし^^b
もしこのブログ読んでる人が気を遣っているのであれば
そんな気を遣うぐらいなら来なきゃいいし、
てか気遣ってまで時間潰して来るかぁ?
って思うしね。でもみよさんは気を遣ってるんですね。
だから気を遣ってるのがわからんのか?
っていうんだろうし。
ありがとうございます。みよさんに
一度会ってみたいなぁ^^
だって、いつもいつも私の事痛いこと
いうけど、気にしてくれてるんだもん。
ホントに嫌だったらコメント残さないもんね☆
でも私は男に興味あるからもしそっち系だったらごめんなさい^^;
ホントに会ってみたいからもしよかったら、
このブログの左側にあるプロフの中にある
メールフォームへ連絡先送って^^b
こちらから折り返し連絡します♪
【2005/07/30 01:01】 URL | meg #-[ 編集] |
--え!?--
長くつきあってもドキドキしてたいよね♪
地下にはあらへんよね(笑)
【2005/07/30 10:22】 URL | ひよ #ubVOkync[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
ぅん!!長く付き合っててもドキドキしたいし、
いつも新鮮な気持ちでいたいんだけど^^;
てか地下のラブホあったら行ってみたい(笑)
【2005/07/30 17:46】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/79-81e1ee0a
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


