【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
反省会デート
更新してなくてごめんなさい・・・。
フツーに落ちてました*□*ヤスと会えなくて電話もメールも
出来なくてそういうときに限ってなぜかすっごいアイツのこと
恋しくなる…。



別に夢中になるほど好きじゃないのに…



本人の前じゃ「好きだよ」なんて言わないのに…。
どうしてこんな気持ちになったのか今でも分からない。
やっと今日電話が繋がった。そして初反省会デートしてきました☆

「もしも~し」
「あっ!!やっと繋がった!!」
「あ~、ごめんごめん!!最近夜10時には寝ちゃうんだよ^^;」
「ワタシ10時くらいから暇になる・・・」
「だよな。お前は昼夜逆転生活だからしょうがないよな」
「しょうがないってそんなんで片付けないでよ!!
すっごい心配したし、10時位にかけても出ないし。
そういうときに限ってすごく・・・」

「すごく!??」
「すごく・・・すご・・・く・・・・・・・・・」
「なんだよ^^;」
「うんこがしたくなる」
「・・・そ、そっか^^;」




違うだろっ!!




言いたい事が違う!!口から出る言葉はなぜか下ネタ。彼氏が
出来ようが出来まいが、自分の気持ちを出すのが苦手である。
絶対思った事とは違う事がずらずらと出てくる。
自分自身が時々分からなくなるorz


「ねぇ、遊ぼ!!」
「ハァ!??今から???」
「ぅん^^今から!!」
「もぅ家着いちゃったからめんどいよ」


ヤスは今日の就活を終えて家に帰っていた。だからもぅ外には
出たくなかったみたい。でも粘る事30分。


「せっかくメグがサークル早く終わって暇なんだから遊ぶか^^
じゃぁ、船橋に来な^^」

「ぅん!!分かった」


船橋へ行く。初船橋かも!??お昼食べてなかったから、
うどん屋さんで卵とじうどんを食べる。その後ロフトへ・・・


「声で反応する花だってさ^^メグ、あんあんって言ってみて」
「やだよ。何でこんな所でそんな事しなきゃいけんの」
「じゃ、何か言ってみてよ」
「あ~、あ~」



なかなか動かないorz



「あんあんあんあん♪」

ふざけてヤスが言うとうまく動いた。




有り得ないんですけどっ!!





「なんで『あんあん』っていうと動くの!??あっ、今動いた」


どうやら『あんあん』って言うと動く花みたい←絶対違う!!
でもあんあんって言う言葉以外反応してくれない。てか
周波数の違いだと思うんだけど。まぁ、ドエロ花ってことでw
なんだかんだで3時間程度でバイバイした。でも、会えたこと
それだけでホント嬉しかった!!普段は別にいてもいなくても
いいなんて思ってたバカ彼氏だけど、やっぱりいて欲しいって
思った。でもえっちしてないんだ。女の子だったからT□T
早1ヶ月してないかも・・・はぁ↓バカ彼氏へ告ぐ。ワタシ…





欲求不満ですっ+□+





更新頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/08 00:14】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<パンツの色 | ホーム | 届け、この想い・・・>>
comments
----
こんにちはー^^
不安になると恋しくなりますね^^うちも最近(ここ3日間)メールでケンカばっかりしてました(泣)寝るって行った30分後くらいにいきなり電話して甘えたりなんかしてみたり(アホちん)
会話聞いてるとなごみますね♪megさんカップルはかわいいです♪♪
【2005/04/08 08:58】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
ホントバカでごめんなさい^^;
あまりバカなこと書いてるとまた
荒らしさんにバカにされるんですけど・・・
まぁ、事実だからしょうがないんでw
【2005/04/09 00:51】 URL | meg #-[ 編集] |
--船橋キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!--
船橋キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! w

ってかロフトキター!!!w俺いたyo!!w
【2005/04/09 18:37】 URL | yuta #VBuD5iCI[ 編集] |
----
こんばんにゃ(σ・∀・)σいいですね~、そばに暖かい人がいて、、、なんか自分はため息ばかりです。こうなったらヤスさんをとことん好きになるのみですな!!
【2005/04/09 21:56】 URL | ねこにん #-[ 編集] |
--☆yutaさん、ねこにんさんへ☆--
コメントお返しですょ~^^

☆yutaさんへ☆
船橋のロフトには18時頃いました^^
今yutaさんのブログに行って、
yutaさんのお顔拝見しましたが、
もしかしたら2階の文具売り場に
いませんでした!??
それらしき人がいたのを覚えていて、
すっごいうちら2人を見ていて、
もしかしたらブログ書いてる人で
バレタのかなぁ?って2人で話して
たんですよ^^;違ってたらごめんなさい*□*

☆ねこにんさんへ☆
おひさしぶりですぅ^^
ヤスとは何か最近壁がある感じがします・・・
ヤスが就活始めてからやっぱり
ワタシとは世界が違うというか
社会人と一方は大学生ですからね^^;
ツラクなりそうです。。。
てかよかったらヤスいかがですか^^;
今なら金欠なんで10円でも
喜んで(ぉぃ
【2005/04/10 00:16】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/8-5cb37bdd
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


