【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局イケブクロ?
あっついなぁ~ったく!!もっと暑くなりたい人はぽちっと☆

ヤスと8日に遊ぶ約束をした。でも、O型同士の場合なにかと問題が多い。


「どこ行く~?」
「どこ行こうか~?」


ひたすらその話1時間。てかまぁ、話がそれて戻っての繰り返しなんだけど。
どちらも主導権を持たないからいつもこんな感じなのである。


「あぁ~!!もぅ、勉強しなきゃ!!結局どこいくん?」
「まぁ、8日までまだ時間あるし、お互い考えとこ~ぜ^^b」
「あぁ~。ぅん」







っておいっ!!






まぁ、O型同士はこんな感じ。で、
いつも前日にもめる→ケンカする→別れ話→ヤス泣く→メグ泣く→結局ラブホが多い池袋




絶対やだっ!!





だから、考えとかないとね。何かいいデート場所あったら教えて☆
【2005/08/02 01:13】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょいと気分で・・・ | ホーム | 自己中なお前は・・・>>
comments
--マジ!?--
O型ってどこ行くか決めたりするの
早くない!?
ヒロたんはO型やけど早いよ
A同士やと決まらんねん(笑)
【2005/08/03 07:19】 URL | ひよ #B8wJemTc[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
レス遅くなってごめんなさい_|-|○
O型早いかなぁ~^^;
うちら遅いのは優柔ってのもあるけどね~^^;
あはは・・・って笑えない・・・。
【2005/08/05 23:35】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/82-d3c2c404
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


