スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファン1号
ビールがおいしい季節になりました~^^ぽちっとね♪♪

いつかはこのブログ自分の大学の人にバレるって思ってた。
でもそんな・・・




居酒屋で声掛けないでくれ~~~~!!!




Tクン。多分この記事読むと思うけど、ホントにばらさないでください。
キミのブログはうちの大学もろに名前丸出しなので、ホントに勘弁!!
てかバラしたらしょうちしねぇぞ、コラァ!!(怖っ

と言うわけで半分私もヤケクソになりながら続きを書きます。
よかったらどうぞ・・・。
昨日の出来事。
たまたまバイトも一日休みだったため気晴らしにサークルの人を誘って
大学がある駅で遊んだ。まぁ、私が企画するからには皆に楽しんでもらうため
カラオケ・スイカ割り・花火・飲み会にといろいろ企画して、
最後の飲み会の時事件は起きました。
夜22時回っていたので残っていたのは私を入れて3人だったんだけど、
うち男2人。つまり女1人で頑張ってたわけですよ・・・。
この3人は恋愛トークが好きだったのでその話で盛り上がってた時
なにか隣の席から声が・・・


「メグちゃん、メグちゃん、メグちゃん、メグちゃん!!」


隣の席は確か男4人。女の子はいないし、
しかも確かにハッキリ「メグちゃん」と呼んでいる。
でも知らない人。返事をして間違ってたら恥ずかしい。
恐る恐るチラ見してみる。目が合う。






「あぁ~~~っ!!やっぱそうだぁ~!!」





と一人の男の子(のちのTクン)。Tクンがうちらのとこに来て、



「カレワタのメグさんですよね~?」




一瞬私の脳がパンクしたのが分かった。ホントに頭真っ白ってこういう事。

「コイツ何を言ってるんだ?」
「え?ブログの事?」
「てかコイツ誰???」



こっくり頷くと、Tクンの席の人達に一言。



「やっぱり写真にちょい似だからあれ?って思ったんだよね~。
やっぱり俺と同じ大学だったんだぁ~!!」



私のサークルの男の子達は何がなんだかって感じでぽか~んとしている。
私はこの世の終わりを悟った。

「あの~、握手してもらえませんか?」
「あ、握手ですか???」
「あ、ダメですよね^^;ヤスさんに怒られちゃいますよね・・・」
「え、いや、そんな事はないですけど・・・」
「じゃぁ^^」


差し出される手。握手せざるを得ない状況。握手する。
喜ぶTクン。この世の終わりに顔面蒼白の私。ぽか~んとする他の皆。
Tクンの方と私のグループで最終的には7人で話が盛り上がったわけですが…。


「ブログやってるの?」
「うん!!ライブドアのね。これURL^^b」

携帯の番号・アドレスと一緒にブログのURL。
新手の自己PRか?


「あの!!私がこの大学にいることもヤスの事も今日の事も、
ブログに一切載せないでくださいね!!約束ですよ!!」

「じゃぁ、約束守るから今度オフ会ね!!
もう一人○○大(私の大学名)の奴俺知ってるんだよ^^b」


オフ会はオフ会で楽しそうだけど・・・。
家に帰ってTクンのブログみてみる。もろ、うちの学校名丸出し。
てか・・・私のブログ勝手にリンクされているorz
世間は狭いですね。ぅん。
※大学名がバレるので私はTクンブログはリンクしません。
あしからず。てかT!!お前も外せ!!
スポンサーサイト
【2005/08/06 00:16】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お台場冒険王 | ホーム | やんなっちゃうよな~>>
comments
--☆--
すごいですね~!そんな初対面ドキドキだし、サークルの人もいるから、恥ずかしさと驚きで気が遠くなりそうです。
私も話聞く限り、メグさんの行動範囲付近にいること間違いなしなんですよね。みかけたら思わず握手を求める気持ちわかってしまぅ。(*・ω・*)ノ
【2005/08/06 14:57】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--あれま~--
どうやってmegちゃんのブログ探したんやろうね・・
LINKされとるって・・・
そんな事あるって世間狭すぎやん
【2005/08/07 00:20】 URL | ひよ #p84uHWTU[ 編集] |
--☆めぐさんへ☆--
お久しぶりですぅ~^^
おぉ~めぐさんと近いんだぁ!!
オフ会します!??(笑
てか近くにいても会ってたとしても
気づかないかも・・・。
あまりにもブす・でブだから
困ったもんだorz
【2005/08/08 00:39】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
なんか人気ブログランキングで
一時期ランキングかなりあがった時があって、
そこで見つけたらしいんです^^;
で、しばらく見てるうちに
もしかしたら???みたいな・・・。
世間はホント狭い!!
【2005/08/08 00:41】 URL | meg #-[ 編集] |
--恥ずかしくない?--
ヤスさんとのセックスのこととか書いてますけど、大学の友達に知られて恥ずかしくないんですか?
【2005/08/09 02:53】 URL | ゆう #-[ 編集] |
--☆ゆうさんへ☆--
初めまして!!かな!??
違ってたらごめんなさい・・・。
最近暑さで記憶が・・・(ぉぃ

さて、えっちのことで。
うぅ~ん・・・
私の考えがちょっと外れてるんだと
思うんだけど、あんまそういうの
恥ずかしいとかはないんだよね。
もぅ大学生だし20才過ぎてるし、
なんかあとは女として身体をいかに
美しく保てるかという年齢だから(笑)
逆に今しなくていつするんだって
考えてるからあと年齢的に結婚して
老いるまでどのくらいえっちするかなんて
多分そう多くはないし^^;
あんま抵抗はないんだよね~。
ってかそこまで恥ずかしい事は
書かないようにしてるし(笑)
みんなが読みたくなくなるような
とこまでは書かなくて、
あえてみんなが「うちの彼氏もそうだ~!!」
とか、
「その話ウケル!!」
程度に収めてるつもりだから、
もしゆうさんがそういう記事嫌なら
私も追記の方に一気に書くようにしたり
工夫するんで何なりと言ってね☆
【2005/08/09 23:45】 URL | meg #-[ 編集] |
----
別に嫌とかはないですよ。
ただ、ちょっと気になったので。
いつも楽しく読んでます。
じゃあ、また来ますね。
【2005/08/10 00:50】 URL | ゆう #-[ 編集] |
--☆ゆうさんへ☆--
そっかぁ^^
嫌じゃなくてヨカッタ☆
自己満だからこのブログ読んで
傷つく人もいると思う。
でも、それは私には見えないし
分からないから、
ホントに些細な事でもいいから
どんどん言ってほしいんだ!!
これからもよろしくね☆
【2005/08/10 23:55】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/85-e7e55acf
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


