【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンツの色



いやじゃぁ~!!!




そんな聞かれても困るよ。今日何の日だと思ってるんだよっ!!






1年半記念日だぞっ☆





それなのに…それなのに…アイツったらT□T


「そんでさ、今日TVで見たんだけど・・・」
「ぅん?」
「ねぇ、パンツ何色???」




「はっ!??」




「今はいてるパンツ何色なん?」
「はぁ!??」
「ねぇ、何色なん?黒なん?ねぇ黒?」




ガチャ。つーつーつー。



電話切ってやった。頭来た。なんかキモかったorz
また電話が来た。


「だから何?」
「何ってただTVでやってた事をそのまま言っただけなのに
お前一方的に切りやがって」

「そんな変態なこと言ったら切るに決まってるじゃん」
「お前だってロバートとかって言ってるじゃん!!」
「それとこれは・・・」
「同じ!!もぅお前だって口のセクハラあるじゃん」
「ぅ・・・」
「ふんっ!!」


なんで自分負けてるんだこんな奴にorz




すっげぇ~悔しい!!!




「メグ!!」
「なに?」
「今日・・・」
「ぅん?」
「ぅん・・・」
「なに?」
「いいや^^さぁ~てうんこして寝るか^^」
「おめでとう!!」
「・・・・・」
「1年半記念日おめでとう♪♪」
「…おめでとう!!覚えててくれたんだ^^俺ね、メグの事、
ず~っとず~っと大事にするからね!!」

「ありがとう・・・」
「ぅん、じゃぁおやすみ」
「おやすみ・・・」


最近気になるよ、その言葉。ず~っと、ず~っとって・・・
怖いよ。永遠なんて言葉。ヤスが社会に出る日が近づくほど、
ワタシのこの悩みは募るばかり。はぁ↓まぁ、この話はまた今度☆



4月9日
朝:ヨーグルト
昼:おにぎり2個(シャケ、おかか)
夕:ごはん、さばの味噌煮、サラダ、きのこ類炒め物

○運動○
いつものセット




更新頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/10 00:09】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<俳句ってみた | ホーム | 反省会デート>>
comments
----
一年半おめでとうございます☆
やっぱり可愛いなぁ、ヤス君(笑)

ヤス君が社会に出る日・・・
megさんが何に不安を感じているのか、
何に悩んでいるの、
すごくよくわかりますよ。

【2005/04/10 22:26】 URL | ケイ #-[ 編集] |
----
どうもペコです。
リーマンになると、何かと問題が出てくるもんですね。
最近いろいろと疲れてます・・・
【2005/04/10 23:07】 URL | ペコ #aIcUnOeo[ 編集] |
--☆ケイさん、ペコさんへ☆--
☆ケイさん☆
分かっていただけますか!??
そうなんです。不安=環境の違いでの別れです。
絶対あると思うんです。
だから今のうちに別れておきたいんです。
環境の違いからってベタすぎて
なんとなく嫌だから・・・

☆ペコさんへ☆
リーマンってやっぱり大変なんですね><
お仕事お疲れ様です!!
土日頑張ってリフレッシュしてください^^
【2005/04/10 23:36】 URL | meg #-[ 編集] |
--五階です☆--
そう。誤解です。昨日の投稿で「とことん愛す」のはメグさんがヤスさんをとことん愛すのですよ!!お二人の仲は参考になるというか、こういう風になれる人に出会いたいと。毎日が楽しいでしょうなぁ☆
【2005/04/11 00:00】 URL | ねこにん #-[ 編集] |
--☆ねこにんさんへ☆--
えぇぇぇ!!!
誤解だったんですかぁ!??
誤解でもなんでもいいです。
ヤスいかがっすか~?
♪い~しや~きいものリズムで…
や~すく~ん、焼きたて~
い~かがっすか~(笑)
はぁ。でもとことん愛すのは
もぅ期限が切れてるかも^^;
【2005/04/11 01:09】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/9-a52d404c
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


