【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がついたら・・・
はっぴ~な一日に1クリック☆

明日てか日付かわちゃったから今日は8月11日。・・・ぅん?
あれ?????なんか忘れてないか?????ぅん???・・・・・






あぁぁぁぁ!!!!!!!







おいおい!!恒例の9日過ぎてるYO!!
おい!!ヤス!!お前気付いてるのかYO!!YO!!YO!!(ウザイ
9日はカレワタファンの方なら1秒で分かるはず!!(わかんねぇよ
そう!!あれだよ。





記念日だよっ!!





1年10ヶ月になりましたYO!!
やっべぇ~あと2ヶ月で2年かぁ・・・。
年とったなぁ、うちら(ぉぃ



「ヤス、9日何の日だ?」
「・・・あ゛」
「お前昨日腹痛いって電話させなかったべ?だから言えんかった」
「・・・ごめん。まぁ、たかが1年10ヶ月。来月ちゃんと言えば
同じことだよ^^b」

「たかが1年10ヶ月、されど1年10ヶ月・・・」
「あ~はいはい。わかりました^^;これからもよろしくね^^」
「ぅん^^よろしくぅ~」
「・・・お前めづらしいよな?」
「何で?」
「毎月記念日を大切にする女なんて今までいなかったもん」
「メグは特別だ^^」
「ぅ~ん・・・」
「面倒?」
「ぃゃ~。お前よく覚えてるよなぁ~って思って。
俺なんか最近忘れつつあるもんな。2年とかはちゃんと覚えてるけど」

「まぁ、そういう記念日はしっかりやれば問題はないよ^^」
「じゃぁ、なんで毎月こんなことしてるの?」
「なんとな~く。なんか証明したいのかな?自分に言い聞かせてるのかも。
ヤスともぅ1年10ヶ月もいるんだよ~みたいな」

「・・・よ~わからん」
「・・・・・・・・・」




私もわかんねぇや(笑)
【2005/08/11 00:29】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<AHOOな元彼 | ホーム | お台場デートレポート>>
comments
----
ヤスさぁーん!!!!!!と思わず叫びたくなりました(笑
「なんとな~く。なんか証明したいのかな?自分に言い聞かせてるのかも。
ヤスともぅ1年10ヶ月もいるんだよ~みたいな」
なんてめっちゃ可愛いのに!!
男の人はみんなこんなものなのかなぁ?
あたしは例え1年記念でも気にしないからとさっそく宣言されましたし…
その分、ヤスさんとmegさんの2年記念楽しみにしてますね♪
【2005/08/11 22:07】 URL | saki #-[ 編集] |
--☆sakiさんへ☆--
すっごい嬉しいですぅ~その言葉^^
ありがとう~☆
でも、sakiさんの彼氏さんもちょっと…
てかもしかしたら照れ!??
秘密でプレゼントとか???
・・・・・やっぱり私だけ不幸女orz
さて(笑)2年記念日ですが私の心の中だけでは
結構なプランを立てています。
もしかしたらディズニーえいちおーてぃーいーえる
の画像をUPするかもです。
【2005/08/13 00:10】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/91-32f5bcf2
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


