【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AHOOな元彼
今日は元夫婦漫才記事☆ぽちっとね~♪♪


昨日さぁ、高校時代同じ部活だった人達と会ったんだけど。
てか、花火とかやってたみたい。で、私はバイト終わった後、
車で合流。まぁ、いろいろ場所移して最後は高校がある駅の駅前で
みんなと話してたんだけど。
そこにバイト終わりの高校時代の元彼も合流。
微妙だよ、これ・・・。結構久しぶりにあった。


「おぅ!!メグミは車で来たん?」
「うん」
「あのピンクのだろ?」
「なんで分かったん?」
「お前ピンク好きだったからなぁ~」



さすが元彼!!!



私の事を分かりきってる。ヤス並みだ。てかヤスと同じくらいコイツとも
付き合ったから当たり前だけど(笑)



「へぇ~。メグミらしい車だな^^」

車に近づく彼


「なぁ~あけろよ^^俺乗ってみたい!!」


ドアを開ける。もう一人の男の子も近寄ってきてその子が助手席に
座り出した。元彼は後ろの席へ。
もう一人の子はすぐに席を降りたけど元彼はなかなか降りない。


「発車はしませんよ、お客さん」
「ちぇっ、ケチだなぁ~この車掌」
「さぁ~さっさと降りてください!!」
「あっ!!もぅ終電ないから送ってってよ!!」


「はぁ!??」


「俺後ろの席に座るからいいだろ?」



意味わかんねぇ???



「それどういう意味?」
「この助手席奴の匂いがする」




奴の匂い!?????




奴=ヤス。まぁ、私がヤスを好きになったから別れてってなったしねぇ~。
でもヤスを乗せたのはもぅかれこれ1年前。さすがに匂いはもぅ・・・



「てか人を乗せるのは怖いからやだぁ!!アサコに乗せてもらいなよ」
「ケチっ」
「ケチで結構!!」
「ちぇっ。あ、アドレス変わったんだけど」
「後ろから読むと彼女の名前+daisukiでしょ?知ってるよ。」
「なんで?」
「風の噂~」
「・・・・・・・」
「昔とまったく変わってないし。ったく飽きない奴だ(笑)」
「それが俺のポリシー^^」






そんなポリシーいらねぇよっ!!!
【2005/08/13 00:36】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<5分以内に | ホーム | 気がついたら・・・>>
comments
--うぅ--
切ないと思うのは私だけ?!
きっと今の自分の状況とダブらせてるからかな(^_^;
幸せなメグさんが羨ましいよぉ↓
【2005/08/13 02:48】 URL | げん #-[ 編集] |
--おひさ--
後ろの席やから大丈夫って・・
そうでもない気がするねんけど
おもろいポリシーやね♪
【2005/08/13 22:32】 URL | ひよ #RWLut0YE[ 編集] |
--☆げんさんへ☆--
げんさんどうしたっ!??
何があったのかわからないけど、
私が出来る事あったらなんなりと
いってくださいなっ♪♪
てか私幸せなのか・・・
【2005/08/13 23:47】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
でしょでしょ???
後ろの席とか関係ないって^^;
ポリシーもココまで来るとバカ!!
【2005/08/13 23:48】 URL | meg #-[ 編集] |
--(Q_Q)↓--
彼がいるのに元彼が忘れられないって悲しいよぉ(×_×)
【2005/08/14 22:15】 URL | げん #-[ 編集] |
--☆げんさんへ☆--
そっかぁ…
私はね、あっ、あくまで私一個人の考えなんだけど、
私は本当に好きな人と一緒にいたいって
思うからシゲくんの事断ったのね。
げんさんにとって一番そばにいて欲しい、大事な人を大切にして欲しいなぁって思います!!
偉そうな事言ってごめんなさいm(_ _)m
【2005/08/15 15:47】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/92-47bb609c
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


