【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5分以内に
14日になる前に更新してやるぅ~!!応援ぽちっと♪♪


さて、お盆いかがおすごしでしょうか?メグです^^
あと5分以内に更新したい!!てか0時までには布団に行きたい。
眠い。寝たい。うぅ~明日もバイトだ・・・。


なんとな~くおバカな記事も書き飽きてなんかネタないかねぇ~
と思っていたらヤスから電話。


「ちょうどよかった!!ネタくれ」(←切実
「はぁ!?なんで俺がお前のネタを作らなきゃいけねぇんだよっ!!」
「作るんじゃないよ!!お前が喋ればネタになるんだよ」



「えっ!??そうなん???」



あっ、ヤスには言ってなかったね。
ヤスはブログに何かいてるかは知らないから
まさか自分のバカさが全国に流れている事なんて知る由もなく・・・



「だったらもぅ俺喋らない!!」
「へぇ~じゃぁいいや」
「え?」
「喋りたくないなら喋らなくていいよ。就職ブログに変えるから」
「そういう問題???」
「ぅん。じゃぁね~ばいばい」
「ちょ、ちょ、待てよ!!」
「なにキムタクやってるの?」
「ちがくて^^;俺一応彼氏なんだけど(汗」
「知ってるよ。とりあえず今日面白い話なさそうだからおやすみ~」
「え?え?え?」

ガチャ。


非情な彼女メグ。これも私。てか眠い・・・。
【2005/08/13 23:59】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カップルとは | ホーム | AHOOな元彼>>
comments
----
お久しぶりです^^
キムタクヤスさん・・・(笑)かわいいですね♪
バイト忙しそうですね;;暑さに負けずにファイト~一発♪
【2005/08/15 11:41】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
お久し振りで~すっ!!
そうバイトまぢ鬼(泣)
でも更新もしたいみたいな(^_^;)
ミソさんも暑さに負けずに頑張れ~~~!!
【2005/08/15 15:51】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/93-29c45287
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


