【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カップルとは
今日は熱く暑く厚く篤く語ります!?ぽちっとな~♪♪



今日のお題「カップルとは」


カップルって何?最近そう思う。てか付き合うって何?ど~ゆう事?
ヤスと電話していて最近傾向がちょっと変わってきた。


「も~す」←もしもしの短縮形
「も~す」
「今日も、俺が家に着くまでの電話ね^^」


最近こういうの多い。奴がバイト終わってある程度落ち着いてから
家に着くまでの電話。
疲れてるから家着いたらさっさと風呂入って寝たいんだと。
言ってる事分かるけど。そんなたかが5~10分で何が話せる?


・今日のお互いの出来事(各自3分程)
・最後に言いたい事




・・・終了!!



これじゃぁ、ブログの記事にもならん!!
ぃゃ、別にブログの記事にならなくたっていいんだけど^^;
そんなことより、なんか、もっと、お互いの大切さというか
なんというか・・・。私って必要なの?そう思う。
毎日話さなくてもいいからある程度まとまった時間が欲しい。
もっとじっくり話したい。声を聞きたい。顔を見て話がしたい。
・・・無理かねぇ~ヤスクン・・・
【2005/08/15 23:57】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<地震・雷・火事・彼氏!? | ホーム | 5分以内に>>
comments
--地震にはきをちゅけてください;;--
顔見て話したいですよね;;一緒にいたいって感じしますよね!!話さなくても良いからぬくもり感じてたいって・・・・。
夏休みってある意味大変;;
【2005/08/16 22:44】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
だよね!!ミソさんもそう思うよね!??
夏休みって友達でも音信不通になるぐらいだから
なおさらかも・・・。
大学生ぐらいになると勝手に海外行っちゃってるし^^;
はぁ↓↓。

あ、地震だいじょうぶでしたか???
ミソさんの住んでるところ5強ぐらい
行ったんじゃ!?大丈夫???
【2005/08/16 23:09】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/94-2a7b792d
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


