【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地震・雷・火事・彼氏!?
地震大丈夫でしたか???みんなで応援1クリック☆


宮城県で震度6弱の地震。その時私はまだ布団の中だった。
大きな揺れと共に団地住まいの私はよその家から大きな声がして
目が覚めた。


「おい!!急いで外に出ろ!!」


と1階にお住まいの方。私は2階に住んでるんだけど、
縦揺れと横揺れで約1分ぐらいは立てなかった。
結構ゆれたのに我がダ埼玉は震度4。宮城では震度6てことは
これ以上。相当怖かったろうと思う…。
地震が治まったあと、ヤスに電話で聞いてみた。


「もしもし?大丈夫???」
「ん?ん・・・ん・・・」







ん!??????







あぁ~神様まさかそんな事はないよね?そんな…まさか…
私はそんな鈍感な彼氏と早1年10ヶ月も付き合ってるのでしょうか?
予想は的中。なんと・・・











寝てるっorz











バカ彼氏、震度4でも起きず。コイツは絶対死なない、とてつもなく
強い生命力を持った男だ!!と思わずにはいられないメグだった。
【2005/08/16 23:25】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<結婚観 | ホーム | カップルとは>>
comments
----
おはようです!
うちの彼は隣ってかM県の下に住んでるんですけど、揺れがすごいので起きて、部屋のたんすを押さえてたそうな・・・
お互い大丈夫ならよかったです^^
【2005/08/17 11:07】 URL | ミソ #-[ 編集] |
----
らぶの彼氏さんは仕事中だったのですが・・・
地震大丈夫?!って聞いたら
『眠くてフラフラしてるから分からなかった』
だそうです_| ̄|○
らぶの彼氏も地震じゃ起きないなw
【2005/08/17 14:42】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
さすがミソ彼☆(ぉぃ
うちの彼氏に見習って欲しい!!←切実
てか早く家着きたい…
【2005/08/17 21:44】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
--☆らぶっちさんへ☆--
同盟組みますか!?(ぉぃ
鈍感な彼氏…ホントに大きな地震が来たら
どうするんだろうって心配でしょうがないです(^_^;)
【2005/08/17 21:46】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
----
こっちは震度3くらいやったけど
気づかんかったよ・・
ヤスクン火事でも起きないんやない!?
【2005/08/17 23:50】 URL | ひよ #tILU.AJI[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
私もそう思う^^;
それで死んだらホント情けない・・・
何とかして気付ける人間になってほしい!!!
【2005/08/18 23:50】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/95-2935a8b8
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


