スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚観
私と彼の結婚観は!??応援1クリック☆


昨日友達と新宿に行った。てかサークルの用事。
というわけで、友達もサークルの同幹部の子。
合宿で英語劇やるからそれの脚本?探して来いと部長命令。
・・・へぇ~。命令する部長は今短期留学でオーストラリアか・・・




そんなん行ってないでお前が探せっ!!!




な~んて言えたらストレス溜まんなくていいだろうけど、
まぁ、彼も彼で頑張ってるからいいや^^;
さて、友達(アユミ)と新宿紀伊国屋で話したことから今日の記事が
始まります。さぁ~始まり~始まり~(何っ???


アユミ「さて、そろそろお昼食べに行こうか~」


劇の脚本もそれなりに見つけて紀伊国屋を出ようとした。


「あ!!待って!!SPIの本買わなきゃ!!」


私実は大学3年生(知ってる 
就活間近。SPIの勉強を始めなきゃいけんのですよ。

※SPI…企業の採用選考等で使われる、マークセンス方式の能力&性格検査


「メグちゃんそういえば3年生だもんね~。就職活動かぁ。大変そう!!」


アユミは2年生。まだまだ遊べていいなぁ~^^;


「どれがいいのかなぁ~。すっげぇ~数!!」


有り得ないほどの本数だった。そこで私はこれ↓選んだ。

spi



「就職かぁ~・・・私永久就職でいいのになぁ~」

※永久就職=結婚


「私も結婚したいさぁ!!でも相手がいないの(泣
だったら就職活動しなきゃね」

「ヤスさんは?」
「・・・・・・・・」


家着いた後、ヤスと電話した。いろいろ話した後なぜかこんな話に。


「お前なんで俺と長く付き合ってるの?」
「え?好きだから・・・」
「でもお前は早く結婚したいんだろ?」
「メグパパがかわいそうだから、早く結婚して専業主婦になりたい。
だから相手は・・・」

「俺は今のところ結婚は考えてないし、仕事でも営業頑張って
実績残したい。がっぽり稼いでから結婚したい」

「ヤスは何でメグと長く付き合ってるの?」
「いい経験をして自分を高めたいから」
「それって私が一つの手段って事?」
「と言うと思ったからこう言ったんだよ。俺が言った意味
もう一度よく思う返してみ?」

「だからメグと付き合っていい経験して自分を高めて、
その高めた自分にふさわしい新しい人と付き合うって事でしょ?」

「そう取るなら知らない。もぅイライラしてくるから…」
「待って!!じゃぁどういう意味なの?」
「俺はメグと付き合っていい経験だと思うから付き合ってるの!!」


だから私は一つの手段って事じゃないの!??


「先の事は分からないけど、今はメグと付き合ってていい経験だと思うし、
自分を高められるから付き合ってるの!!」




だから私は一つの手段って事でしょ!??




皆さんどう思います?私はこんな言葉望んでなかった。
好きだから・・・それでよかった。だって、長く付き合ってる意味
結局分からない。ただただ1年10ヶ月が過ぎていったそんな感じにしか
この1年10ヶ月が、自分の向上の為だけだったのか・・・
長く付き合ってるからこそ不安になるこの問題。



それにしても重いなぁ~今日の話題(笑)
スポンサーサイト
【2005/08/19 00:23】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<よし!!2連休~☆ | ホーム | 地震・雷・火事・彼氏!?>>
comments
--そういうの・・・--
敬愛っていうんじゃないかな?
好きっていわれてるのと同じことだと思うよ^^
ただ好きっていわれるより、「お前といると成長できる」って言われるほうが人として認められてるって感じしてあたしは嬉しいけどな。
とり方は人それぞれなんだろうけど
【2005/08/19 06:33】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--永い人生--
心配しなくても最後はきみまろの漫談の様になるのだから、ただ家のじーちゃんがばーちゃんの八十五の祝いの時皆の前で「私の愛する~」とばーちゃんに言ったのはかっこ良かった。
【2005/08/19 07:29】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--☆らぶっちさんへ☆--
そうなのかなぁ!??
そうとっていいのかなぁ???
でも今はあまり気にしてないです^^;
何か別に別れが来るわけじゃないから・・・
【2005/08/19 17:45】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆墨さんへ☆--
お久しぶりですぅ~^^
おじいちゃんの話。
私すっごいそれ憧れなんですよね^^b
そういうかっこいい夫婦に憧れます☆
【2005/08/19 17:46】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/96-5dabfffe
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


