【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
企んでみる
人気ブログランキング応援よろしくお願いします♪♪


そうそう。1月まだ1回も会ってないんだよね。
このままだと2月突入。てかアレしないままあの日が来ちゃうよ(汗
まぁ、・・・いいよね。1ヶ月ぐらい。そんなもぅ若くないし(ぇ
何話してんだか私(笑)そう。それでさ、奴に会いたいわけよ。
でね、電話でちょっと頑張ってみたわけ!!


「ふぅ~ん。それでさ、10日補講あるじゃん?」

大学の補講。本当は面倒くさくて行きたくないけど、
ヤスと遊べる大チャンス!?と思って…


「あぁ~無理だよ。遊べないから。俺、模擬裁だから」


※模擬裁…模擬裁判の略。ヤスは法学部だからこういう授業あるみたい。


「そのあとは???」
「む~り~!!何度言ったら分かるかねぇこの子は(`m´#)」
「・・・じゃぁ、いいもん(・3・)ブー」



ヤスとも遊べないし、さっさとレポート仕上げよう♪~( ̄ε ̄;)
【2006/01/09 02:16】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あけました♪♪
あけましておめでとうございます♪♪ランクリお願いします^^



てかもう正月って感じじゃないね街もさ・・・。
バイトも31日~今日3日までまぁ、よく頑張りました私^^;
和菓子屋って売れるのね。ぅんぅん。
12月27日~28日ヤスとクリスマスしました!!
写真・・・あれ!??
見当たらないので見つかったらupします・・・どこいったんだろう?
で、毎年同様最終的には池袋なんだけど(汗
今年は最初に渋谷に行ったんですよ!!
渋谷で待ち合わせしてたら、


「ごめん、ちょい遅れる!!」


というヤスからのメール。まぁ、慣れっこですよ。


20分後・・・


「電車ん中で寝過ごしたもうちょっと待ってて!!」


さらに10分後・・・


「おぉ~っと。。・・((; °°)」



何度寝過ごしてんじゃぼけぇ(怒)




特大ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ





けっ。お前はもう死んでいる(北斗の拳より)
って感じでヤスが来たのは待ち合わせの約1時間後。
やけに日が暮れる時間が短く感じました(笑)
まぁ、何があってももぅ付き合って2年。
動揺も心配も怒りもさほど感じません^^;
こういう奴なんだからしょうがないとしか思えない・・・。


そんなこんなで無事大晦日を向かえ・・・。
去年はお互い電話が繋がらず出来なかった年明けカウントダウンも
今年はウィルコムのお陰で早い段階から電話もかけられて
無事カウントダウンできました^^
ナイナイの岡村の火の玉を受け止めるってやつ見ながらね。
私はジャニーズの紅白歌合戦見たかったんだけど・・・。
というわけで、今年は就職活動もあるけど、



とにかく健康第一。




で頑張っていきます。んでよろしくおねがいします★⌒(@^-゜@)v
【2006/01/04 00:23】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆あけおめ☆
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
というわけで明日また記事UPします~
【2006/01/01 00:51】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆21歳の誕生日☆
200512230039002
20051223003900


日付が変わっちゃいましたが、12月22日は私megと
よくブログに遊びに来てくれる友達のめぐちゃんの





☆バースデーです☆




めぐちゃんおめでとう^^そして私もおめでとう^^;
とうとう21才になっちゃったよぉ、わたくし・・・。
という訳で学校終わった後、ヤスと2人で上野デートしてきました!!
誕生日&クリスマスプレゼントは今年は一緒にしてもらいました。
それで「agnis b」の2005丸井モデルをおねだり^^
就活し始めた時計ないのが痛かったんでちょうど良かった♪♪
働き始めてもずぅ~っと使います!!!
上の写メ2つは今日のプリクラと、腕時計。




てかヤス初お披露目!??



髪切ったばっかりであまりかっこよくない^^;
といっても普段からかっこいいわけでもないけど(○゜ε^○) ぷぷぷ
明後日かぁ、クリスマス。お互いバイトだから27日に
毎年恒例のクリスマスやるんだけど、
さてクリスマスプレゼント何にしようかな…。
誰かいい案あったらくださ~い!!!!!

いろいろ記事upしたいんですけど、
とりあえず今日は眠いんでまた明日Zzzzz


お誕生日おめでとうクリック♪♪よろしくお願いします!!
【2005/12/23 00:39】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
新たな提案
彼氏に提案してみよう!!応援1クリック☆



だいたいさぁ、うちらもうすぐ別れの危機よ!!(っていきなり!?
ヤスは4月から社会人。私はまだ学生。って言っても4年だけど^^;
でも、今までみたいに好きなときに電話して声聞いてなんて
できっこないし、絶対迷惑になる・・・。
そう考えたアルプスの少女(ぇ メグミは





電話禁止週間採用!!





しまして・・・。内容は、


私からはTELしない。メールだけ。
ヤスは自分の好きなときに電話をかける。




ヤスに最大限の気を遣ったつもりだ。
ヤスも相当満足していた・・・がっ!!!



翌日・・・

「もしも~し」
「・・・なんだよ」
「条件変更!!」
「え!??」
「常識をわきまえた上で私からも電話OK^^b
ヤスはその電話と取るかどうかは自由」

「・・・今までと変わらないじゃん^^;」
「今までは電話出ることが強制だったじゃん。
お前に選択肢をやったんだよ^^」

「・・・選択肢ねぇ」
「ぅん^^」





「ただ寂しいだけだろっ!!」





この人だけにはウソはつけませんorz
【2005/12/20 02:35】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


